『映らなくなりました。』のクチコミ掲示板

2020年 5月16日 発売

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(75V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日

  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

『映らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

映らなくなりました。

2021/01/01 20:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

スレ主 hayaizoさん
クチコミ投稿数:52件

本日いきなり映らなくなりました。
12月23日に購入、設置しました。
今朝から調子が悪かったのですが、夕方に帰宅後つけると音は出るのに画面が映らなくなりました。
再起動、プラグ抜き差ししてもダメでした。
下のランプは黄色く点灯しています。

書込番号:23883422

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/01/01 20:54(1年以上前)

価格コム見てるとSONYのAndroidTVって中華以下の安定性ですね。

書込番号:23883458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hayaizoさん
クチコミ投稿数:52件

2021/01/01 21:07(1年以上前)

私が試した以外に何か対処方法はありますか?

書込番号:23883479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/01/01 21:24(1年以上前)

>hayaizoさん
プラグ抜き差しは間を1分以上取られましたか?

書込番号:23883514

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/01/01 21:37(1年以上前)

>hayaizoさん
こんばんは
取り敢えずコンセント抜いてから10分程度必ず放置した後で、再びコンセント入れてみましょう。
それでOSがリセット再起動しますので、それでも直らないようなら初期不良交換をお店に依頼しましょう。

書込番号:23883530 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/01/01 21:39(1年以上前)

>hayaizoさん

1ヶ月以内なら購入店舗へ連絡ですね。

書込番号:23883537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2021/01/01 22:27(1年以上前)

>hayaizoさん
寿命の短い個体は必ず初期段階で何かしらのおかしな動きがあります。絶対に交換してもらうべきです。
最低でも基板交換。
下手に触って治っちゃったってのが一番まずいです。
数年後保証が切れた時に泣きをみます。
サービスセンターは初期化やらやってみてといいますが、全部試した、サービスマン来てくれと言い張ってください。

書込番号:23883628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hayaizoさん
クチコミ投稿数:52件

2021/01/01 22:43(1年以上前)

みなさん、いろいろアドレスありがとうございます!

コンセントを抜いて30分ほど放置後に電源を入れましたがダメでした。。。一瞬つきましたがすぐに真っ暗。

明日の朝イチで買った店に連絡してみます。正月なのでどんな対応になるやら不安ですね。

書込番号:23883661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hayaizoさん
クチコミ投稿数:52件

2021/01/01 22:47(1年以上前)

あとひとつ、調べてもよくわからないのが黄色?のランプが点灯していることです。

書込番号:23883672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/02 01:54(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>下のランプは黄色く点灯しています。

対象製品が違うカモ知れませんが、参考になるかも知れませんm(_ _)m
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1410310067882


「USB-HDD」を接続しているなら、「テレビ」のコンセントを抜いてから、USBケーブルを抜いて見て下さい。

書込番号:23883904

ナイスクチコミ!1


スレ主 hayaizoさん
クチコミ投稿数:52件

2021/01/02 13:29(1年以上前)

早速、販売店が見にきました。結局、ついたり消えたりの状態を繰り返すだけでした。「おそらく交換ですが、今在庫がなく1週間ほどかかるかも」とのことでした。

75インチの真ん前に、代わりに置いていかれたハイセンスの43インチでしばらく過ごします。

書込番号:23884548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2021/01/02 23:10(1年以上前)

よかったです。交換最高です。
メーカーへの貸しという記録が残るので、
万が一また何かがあった場合、疑われずに対応が早くなります。
販売店の長期保証に加入しているとバッチリなのですが。
SONY、東芝は在庫の回転が速く3年もすればメーカー在庫無くなり、
故障時に新型への交換が望めるので。

書込番号:23885589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hayaizoさん
クチコミ投稿数:52件

2021/01/17 21:11(1年以上前)

>よこchinさん
>Minerva2000さん
>プローヴァさん
>akiakiakiakiさん
>名無しの甚兵衛さん

本日,新しいものと交換が完了しましました!
雪による遅延のためようやくって感じです。
元日からみなさんありがとうございました!
しばらく様子を見てみたいと思います。

書込番号:23912770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/01/17 21:26(1年以上前)

>hayaizoさん

ご苦労さまでした。

書込番号:23912798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング