『満足価格』のクチコミ掲示板

2020年 5月30日 発売

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(65V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日

  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

『満足価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

満足価格

2020/12/27 15:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

クチコミ投稿数:15件

ケーズデンキにて購入
購入価格     205,000円※税込(10年保証)
本当は20万切っての購入を希望でしたが
ネット内の値段より既に安いのでこれで勘弁してください!ってことで
流石に安すぎると下げてはもらえませんでした(;o;)
その代わりまとめて購入したので端数ぎりしていただけて
切りの良い金額で購入できました!(⌒▽⌒)
ブルーレイデッキとサウンドバー同時購入しております。
この二つに特にこだわりがなかったので
BDXーFBW1000 店頭価格66,000→51,000円端数切ってもらってこの金額に調整(税抜き5万以下なので3年保証)
HTーX8500 店頭価格41,800→34,000円は数切ってもらってこの金額に調整

合計290,000円

かなり満足のいくお買い物となりました。

ちなみに今SONYさんキャンペーンで
70,000円キャッシュバックしています。
なのでそれを換算すると実質22万円。
2021年の1月中旬くらいまでです。

かなり満足できる買い物となりました。

ここの中には接続のためのコード系は含んでいません。
それらを購入するとプラス約10,000円ほどのようです。
近隣店舗,数軒回って,見積もりもしてもらいましたが
ポイント還元などを含めて計算しても
最初から最後まで現金値引きのK'sさんが一番安かったです。

書込番号:23872642

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15件

2020/12/27 15:21(1年以上前)

ブルーレイレコーダーの品番間違えました(^_^;)
間違)BDXーFBW 1000
正)BDZーFBW1000
が正しいです。

書込番号:23872666

ナイスクチコミ!0


damaopさん
クチコミ投稿数:33件

2020/12/27 17:24(1年以上前)

65インチのことですか?

書込番号:23872890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/12/27 17:29(1年以上前)

「BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」
65インチ液晶です

書込番号:23872904

ナイスクチコミ!1


atm11さん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/28 04:17(1年以上前)

お得に買えてよかったですね。ケーズは10年保証なんですかね。
私も現物を見たら欲しくなり、あわよくばということで同じように20万円の目線で交渉しました。
保証やリサイクル別ですが、21万円+ポイント10%で、他の店に回るなどこれ以上は多少下げられても労力の割に合わなそうな気がしたので購入しました。
11月末購入です。今年はコロナもあって買い替えニーズが相応にあり、価格が一方向に下がらず波がある(安くできる週とできない週)といっていました。ちょうど売りたい週だったようです。(本当かどうか検証していません。)

その後ソニーのキャンペーンが美味しいことを認識し、レコーダーとサウンドバーを追加購入しヤフオクで処分しました。キャンペーンを考慮すると65型が最も割安ですね。

書込番号:23873913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2020/12/28 05:50(1年以上前)

>atm11さん
ありがとうございます
ヤフオク処分も考えていますが、新規買なので
使ってみてもいいかなって考えています

売りたい時っていうのを見極めるのも大事ですね。
見極めるコツとかあったら教えてください(^ ^)

書込番号:23873935

ナイスクチコミ!0


damaopさん
クチコミ投稿数:33件

2020/12/29 01:33(1年以上前)

けろたまごさん

冷蔵庫も一緒に購入されたのですね。

ケーズ電気は地方にしか無く行ったことないのですが、掲示板を拝見していると、保証は10年で、
ポイントではなく現金値引きというイメージですが、
オススメでしょうか?

ちなみにどちらのエリアの店舗になりますか?

冷蔵庫と洗濯機を来年は購入予定でして、気になっています。

今回ビックカメラでSONYのテレビ、レコーダーを購入した者です。

書込番号:23875908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


atm11さん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/29 06:18(1年以上前)

>けろたまごさん
私は持っていたのでどちらもキャンペーン用の購入ですが、お持ちでないなら、ブルーレイとサウンドバーは使われたほうが満足度高いですよ。
特にサウンド面は全く別物です。
ブルーレイは利用頻度によりますがやはり同メーカーは快適ですね。

書込番号:23876035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2020/12/31 06:10(1年以上前)

>damaopさん

10万円以上は保証は10年
5万円以上は5年保証
3万円以上は3年となっています(*´ω`*)
ポイントはありません。
現金値引きです。
転勤族で関東周辺
今は信越ですが
ポイントや商品券を加味しても
関東にいた時も含めて
大体ケーズデンキが1番値引きしてくれますので
いつもケーズに行ってしまいます(笑)

他店は値引き依頼すると
ポイントつけない値引きって
言われちゃうんですよね

確かに都心にはあまり見かけないですよね。
大型店舗を都会には置けないのかもしれないですね(´∇`)

書込番号:23880326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/12/31 06:14(1年以上前)

>damaopさん
そうなんですね〜
ブルーレイは使用するつもりで購入で
サウンドバーはどうしようか悩んでいましたが
満足度が高いなら使用することにしようと思います!
ありがとうございます(*´ω`*)

書込番号:23880328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <967

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング