BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(65V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
- 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
- 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]
KJ-65X9500Hはスタンドを外側と内側を選べるそうですが内側にした場合にスタンドの脚の間にサウンドバーのHT-X8500は置けますか?
スペースの問題で前に置くことは出来そうにないのでスタンドの脚の間に収まってくれると良いのですが。
書込番号:24009185
2点
>不知火守さん
こんにちは。
テレビの寸法図は下記にあります。
https://www.sony.jp/support/tv/size/2020/KJ-65X9500H.pdf
これによれば内側スタンドだとスタンドの間隔が882mmになってます。
これに対しHT-X8500は幅が890mmです。
つまり、スタンド内側だとスタンドの間には入りません。
書込番号:24009337 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>プローヴァさん
わざわざ調べて頂いてありがとうございます。
幅広のテレビ台を新しく買い、外側スタンドで置けるようにしてみようと思います。
書込番号:24009384
0点
X9500H(G)とサウンドバーとの相性は悪いですよ。
同じSONYセットでもトラブルがあるようです。
大きなトラブルはテレビの起動時に無音になってしまうことです。
ソフトウェアの更新も中断されたままです。
書込番号:24009740
2点
>kumasan001さん
3/1にリリースされたのがまた止まっているんですか?
HPに特に何も書かれてませんけど?
アップデートしてどうなったとかの報告もないので、直ったのかどうかすら存じませんが。
書込番号:24009889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>りょうマーチさん
私の X9500Gは まだソフトウェアのアップデートがされていません。
自動でアップデート設定なんですが バージョンが 6,3、、、のままで 6,4.、、、ではないです。
テレビ起動時の無音状態は、あいかわらずです。慣れてきたくらいです。
書込番号:24010174
3点
>kumasan001さん
対象機種が一気にサーバーにアクセスしないように徐々に自動アップデートされているようですよ。
新しいバージョンは 6.5…だったような。
書込番号:24010408 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kumasan001さん
テレビ起動時の無音って、サウンドバーが起動している間+もしeARC設定をしているならその信号を認識している間は無音になるのが仕様のようですよ。
9500Gの最新FWにしていますが、その仕様については変わらないですね。
書込番号:24011208
1点
>かつきーさん
eARCには設定していないです。
サウンドバーは ヤマハのYAS−209で 今日 ファームウェアを3,12にバージョンアップしました。
テレビ KJ-55X9055Gのバージョンは 6,3.。。。。のままです。
自動でソフトウェアが更新される設定です。
起動時に無音になる時は 地デジとBSでチャンネルを切り替えると音が出ますが、4Kとユーチューブ等は再起動しないと音が出ないんです。 あまりにも頻度が多くて もう慣れましたよ。
書込番号:24011560
1点
>かつきーさん
eARCを オートから切 に設定変更しました。
様子を見ますね。
書込番号:24011819
0点
>kumasan001さん
なるほど。他社製のものをお使いだったんですね。
話の流れからHT-X8500かと思っていました。
特にeARC使われないのであれば、切の方がソース切替時の無音時間もないので、いいかなと思います。
(今後こういうのは改善されるのかテクノロジー的にそういうものなのかよくわかりませんが。。。)
書込番号:24012750
0点
>不知火守さん
>かつきーさん
>りょうマーチさん
テレビのソフトウェアをUSBを使って手動で6.5。。。。の最新版にアップデートしました。
eARCをオートに戻してみて、不具合でてしまったら eARCを切って 様子みます。
ソフトウェア6,4.。。。。は中途半端でしたね。
書込番号:24012943
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/01 8:55:19 | |
| 1 | 2025/02/20 8:08:12 | |
| 1 | 2024/11/09 10:47:48 | |
| 0 | 2024/11/09 9:22:04 | |
| 1 | 2024/03/20 11:28:14 | |
| 10 | 2024/02/18 22:02:05 | |
| 4 | 2024/01/26 21:28:22 | |
| 3 | 2024/01/03 20:14:27 | |
| 3 | 2023/12/17 14:44:09 | |
| 4 | 2023/12/06 18:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








