『Youtubeからテレビ切り替え出来ない』のクチコミ掲示板

2020年 5月30日 発売

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(65V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日

  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

『Youtubeからテレビ切り替え出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信9

お気に入りに追加

標準

Youtubeからテレビ切り替え出来ない

2023/09/19 13:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

クチコミ投稿数:12件

YouTube見た後テレビに切り替え出来なくなりました。
一度ABEMAに切り替えるかテレビ消して地上押すしか映像切り替わなくなりました。原因が分かりません。

書込番号:25429040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/09/19 15:23(1年以上前)

>パナ男女さん

コンセント抜いて10分放置です。

これで直るはずです。

書込番号:25429146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/09/19 15:36(1年以上前)

>パナ男女さん
こんにちは
下記の手順やられてみて下さい。

@電源抜きリセット
テレビのコンセントを抜いて10分間放置してから再度挿してみる。その後リモコンで電源オン。
OSが再起動するので直るかもしれません。

こらで直らない場合、

Aストレージのリセット
メニューからストレージのリセット。初期設定が必要になりますがOSを初期化できます。

あとは、テレビのファームウェアが最新か確認して必要ならアップグレードしてください。

それでもダメならyoutubeの問題かもなのでしばらく様子見ですかね。

書込番号:25429160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/19 15:59(1年以上前)

>パナ男女さんリモコンのテレビボタン押しても駄目ですか?

書込番号:25429202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/09/19 16:07(1年以上前)

仕方ないなソニー製品はwww

書込番号:25429218

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2023/09/19 16:44(1年以上前)

再起動はしてみましたか?(リモコンの電源ボタン長押し)

書込番号:25429262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件

2023/09/19 21:07(1年以上前)

ダメでした。
コンセント切入ダメでした。
コンセント10分試してみます。

書込番号:25429599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/09/19 21:12(1年以上前)

>パナ男女さん
>コンセント10分試してみます。

電源コンセント抜き10分でダメならテレビ初期化です。

一時的な不具合です。

書込番号:25429612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


r-1126さん
クチコミ投稿数:12件

2023/09/28 19:29(1年以上前)

私も、同じ症状が出ています。SONYにこの障害について問い合わせた所、同じ内容の不具合が発生しているそうです。現在、原因を確認中との事でしばらくお待ちくださいとの事でした。アップデートで修正されるとのことです。しばらく待つしか有りませんね。ちなみに、リモコンのテレビボタンを押すと、テレビに切替ができるそうです。やって見たら出来ました。

書込番号:25441313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2023/09/28 23:55(1年以上前)

>リモコンのテレビボタンを押すと、テレビに切替ができるそうです。

通常手番では?

書込番号:25441657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <967

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング