『各サイズの液晶パネルスペック』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『各サイズの液晶パネルスペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

各サイズの液晶パネルスペック

2020/04/03 07:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

スレ主 riamitsuruさん
クチコミ投稿数:20件

法人向け同等機種で詳細な液晶パネルのスペックが確認できます。
https://www.sony.jp/bravia-biz/products/KJ-X9500H_BZ/spec.html
G世代では非公表だったコントラストも開示されています。【75V】4000:1【65V】【55V】【49V】5000:1
輝度とダイナミックコントラストは前年モデルから49Vのみ据え置きで他は低下、応答速度は55V改善、49V据え置き、75,65Vは悪化。

書込番号:23318876

ナイスクチコミ!22


返信する
taka0730さん
クチコミ投稿数:6038件Goodアンサー獲得:198件

2020/04/15 21:39(1年以上前)

法人向けモデルってあるんですね。
民生用もスペックを公表すればいいのに。

下記は55型のスペックです。

...................... X9000F ....... X9500G ...... X9500H
輝度 ................. 730 ............ 800 .............. 760
コントラスト... 6000:1 ....... ?? ....... 5000:1
Dコントラスト .. 65万:1 .... 71万:1 .... 68万:1
応答速度 ........ 8ms ............ 8ms ............ 6ms

応答速度が違うので、GからHになってパネルも変わったみたいですね。

書込番号:23341000

ナイスクチコミ!7


sarifaさん
クチコミ投稿数:6件

2020/05/05 21:33(1年以上前)

>riamitsuruさん
素人のため教えてください。
75型の場合、輝度、ダイナミックコントラスト比がG→Hで低下しておりますが、比較はできないにしてもその差は感じることができるレベルなのでしょうか。

書込番号:23383645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36648件Goodアンサー獲得:7759件

2020/05/05 22:29(1年以上前)

>sarifaさん
このレベルならわからないと思います。
極端な話、個体ごとのばらつきの範囲で逆転もありうるレベルかと。
全機種VAで直下型部分駆動って事で大雑把に似たようなもの、と考えれば良いと思いますよ。

書込番号:23383804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sarifaさん
クチコミ投稿数:6件

2020/05/06 14:01(1年以上前)

>プローヴァさん
反応いただきありがとうございます。
もでるチェンジによるメリットアップと
捉えます。発売価格が約10万Hシリーズが
Gシリーズに比べ安く、原低によるスペックダウンを疑いました。

書込番号:23385109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング