『AirPlayの音声が出ない不具合』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『AirPlayの音声が出ない不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信7

お気に入りに追加

標準

AirPlayの音声が出ない不具合

2020/09/08 11:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

スレ主 ryo9898さん
クチコミ投稿数:4件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度5

AirPlayの設定画面

iphoneの画面をAirPlayでミラーリング時に音が出ない不具合が発生、動画やゲームなどのAPPをミラーリングした時、音声が出なくなりAirPlayの設定画面が何回も出てきます、但し何故かiphoneのYouTubeのみ音声が出てきます。BRAVIAを再起動したら直るときもあるが、しばらくなったらまた音声が出なくなる。ちなみにTV視聴には問題ありません。

書込番号:23649011

ナイスクチコミ!26


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/08 12:15(1年以上前)

>ryo9898さん
テレビ側のバグでしょうから完成度が上がるのを待つしかないです。
私はあっさり諦めてApple TV繋いでます。

書込番号:23649076

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryo9898さん
クチコミ投稿数:4件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度5

2020/09/08 12:21(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。あきらめるしかないですか。購入当初は問題ないですが、最近になって不具合が出てきました、やはりソフトの問題か。

書込番号:23649086

ナイスクチコミ!4


kmnewyorkさん
クチコミ投稿数:18件

2020/09/09 03:06(1年以上前)

他の人のアドバイスを待ったらいかがですか

書込番号:23650563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ryo9898さん
クチコミ投稿数:4件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度5

2020/09/09 11:26(1年以上前)

補足:再起動を含めていろいろ試してみました、Chromeの一部のHPの動画が音声は出ていない以外にはすべて正常になりました、ブラウザAPPかHPの問題かもしれません。

書込番号:23651072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/09/23 23:11(1年以上前)

私も同じ症状に悩まされてました。
以下のサイトの「5. 「Android System WebView」 と 「Chromecast built-in 」アプリのアップデートをアンインストール → 最新に更新し、改善されるかご確認ください。」
を試したところ無事に解決した(音が出るようになった)ので共有させて頂きます。
是非試してみてください!
ミラーリングめちゃくちゃ便利ですよ〜

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000163258

書込番号:23683341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ryo9898さん
クチコミ投稿数:4件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度5

2020/09/25 14:58(1年以上前)

>ニックネームはじゅんさん
アドバイスありがとうございます。いろいろやってみたが、やはりダメでした、iPhone上のChromeやsafariの一部のHPの動画をAirPlayで飛ばしたときのみ音声が出なかった、ちなみに音声が出る動画もあります。

書込番号:23686478

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2021/03/21 10:53(1年以上前)

私はブラビアKJ-65X8000Hですが、同じ症状でした。
別の口コミで、対処方法としてSONY公式が「ホームから設定-ストレージとリセットorデバイス設定-リセット-出荷状態に戻す」を提案しており、私もこの通りに操作したら直りました。
ご参考にどうぞ。

書込番号:24033701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング