BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
- 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
- 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2374
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
人間の見ているとこをAIで高画質化する新シリーズ。
HDMI2.14K8K120ABに対応した機種が楽しみ。
https://www.youtube.com/watch?v=he5YwEHwNCo&feature=youtu.be
書込番号:23894851
9点
有機ELと思われるAはまた80と90の二本立てなんですね。
特徴差が分かり難そう。
書込番号:23894903 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
AndroidTVではなくGoogleTVとなっていますね。
書込番号:23894942 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ACテンペストさん
意外だったのが最上位機種のZ9Jが液晶だったこと。有機ELじゃない。
4K上位機種がX95J 主力モデルがX90J
OLED上位機種がA90J 主力モデルがA80J
ソニーはマイクロLEDみたいなのを採用するのかな?と予想。
書込番号:23894981
2点
>のんびりローディーさん
googleTVは第一世代がインテル、ソニー、ロジクール
第二世代にサムスン、LGあとどこだっけ?
LGはOLED、サムスンはマイクトLEDなので
最上位機種が液晶なのはLGの有機ELに将来性が無い?と判断したのかもしれません。
書込番号:23894994
1点
新モデルを出す前にGシリーズやHシリーズのソフトウェアバグを治してくれ。
書込番号:23896066
13点
病気を治す
故障を直す
(^o^)ノ < おやすみー
書込番号:23896342
4点
>TWINBIRD H.264さん
>舌打ちする猫の飼い主さん
仲良しかw
HDMI2.1ケーブルの認証問題ですが粗悪でデータ転送が安定しない
自称2.1ケーブルが流通してるのを把握していて今後監視と取り締まりを
厳しくするそうです。そのインタビュー記事の中でHDMIの偉い人が
HDMI2.1は8K120はプログレッシブではないのでPはつかない。
120Pではなく非圧縮データ転送対応がA、圧縮データ対応がBだから
表記はHDMI2.1ABだ、と言ってました。AB両方表記があればどっちの
形式もいけるってことですね。これから色々判ってくるとおもいます。
スレ閉じます。
書込番号:23898003
0点
4k120インターレイスは、現在存在しないので、pは付けないでは?
書込番号:23898023 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スタインハートさん
捕捉ありがとうございます。
原文ママ
「4K120Aだ。120のインターレースは存在しないので、我々はプログレッシブを意味するpは付けていない。」
です。
自分で建てたスレはグッド決めて閉じれない?
自分にグッドアンサー付けるような愚かなことはしませんが。
書込番号:23898108
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/01 8:55:19 | |
| 1 | 2025/02/20 8:08:12 | |
| 1 | 2024/11/09 10:47:48 | |
| 0 | 2024/11/09 9:22:04 | |
| 1 | 2024/03/20 11:28:14 | |
| 10 | 2024/02/18 22:02:05 | |
| 4 | 2024/01/26 21:28:22 | |
| 3 | 2024/01/03 20:14:27 | |
| 3 | 2023/12/17 14:44:09 | |
| 4 | 2023/12/06 18:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







