『Sony ハンディカムFDR-AX45で撮影したビデオの再生』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『Sony ハンディカムFDR-AX45で撮影したビデオの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

スレ主 kazkaz1974さん
クチコミ投稿数:43件

Sony ハンディカムFDR-AX45で撮影したビデオの再生をしたいのですが
NASに撮りためた上記ビデオカメラで撮影したビデオのうち拡張子m2tsだけ
テレビのデフォルトで入っているアプリであるメディアプレーヤーで
再生ができません。

MP4も5秒に1度止まりながらの再生で大変困っています。

Sonyのカスタマーとも相談してますが
NAS側の問題等で動作補償対象外のような話にもなってきました。

テレビではなくパソコンではストレス無く動画再生できています。

他にアプリは有りませんか?
VLCだとm2tsは再生できるが、早送りや巻き戻しが出来ないようです。。。

何かできるアドバイスはありませんか?

書込番号:24269236

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kazkaz1974さん
クチコミ投稿数:43件

2021/08/02 09:59(1年以上前)

わかりにくいの表現ですのでもう少し追加で

NASに保存しているビデオMP4やm2tsを有線LANで繋いだテレビで見ています。

5秒程度で動画が数秒止まる再生されるを繰り返すのはHDビデオで
例えば30秒程度で70MB程度のMP4動画です。

無線LANでも同じ状況です。

しかし同じビデオをUSBメモリに入れて、テレビに差し込んで再生すると問題なく再生できます。

初期化(工場出荷状態に戻し)とアップデートをしましたが結果変わらずでした。

書込番号:24269242

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/08/02 22:54(1年以上前)

これって、「ファイル共有された動画を再生」なのか、「NASのDLNAサーバー機能で配信されている動画を再生」なのかを確認出来ていますか?

>テレビではなくパソコンではストレス無く動画再生できています。

は、前者での再生ですよね?

テレビが、後者の影響で再生に支障が出るなら、「NASのDLNAサーバー機能」の性能が低いなどの可能性も有りますm(_ _)m
 <NASの型番が分からないので、その辺は分かりません。
  NASの型番が分かるなら、NASのクチコミに聞いた方が何かヒントが見つかるカモ知れませんm(_ _)m

書込番号:24270224

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2021/08/03 08:16(1年以上前)

>kazkaz1974さん
こんにちは。

下記参照。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001247729/SortID=23755023/

付属のメディアプレーヤーはあまり出来が良くないようです。

また、TVのシステムはPCとは処理能力が違いすぎるので、PCで普通にできることがTVだとつっかえるというのは良くある話でTVに対して過度な期待は禁物です。比較してもあまり意味がありません。

あとユーザーサイドでできることと言えば、TVが現状無線接続されていたら有線接続に切り替えて見るくらいでしょうか。4K撮影動画は少なくともネット動画配信に比べてもレートは高い傾向にあると思うので、ネット越しでの再生不良は起こりがちではありますね。
fire TV stick 4Kやchromecastなどの単体デバイスもTVに比べると処理能力は高く安定的なので、トライしてみる価値はあります。結果はやってみないとわかりませんが。

書込番号:24270535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/08/03 08:54(1年以上前)

こんにちは

プリインストールアプリを使いたい理由はなんでしょう?

https://s.kakaku.com/bbs/K0001152455/SortID=23298548/

書込番号:24270574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング