『リモコンのBluetooth接続が切れる』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『リモコンのBluetooth接続が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

リモコンのBluetooth接続が切れる

2021/11/15 17:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

題名の通りなのですが、気がつくとリモコンの音声検索ボタンが反応しなくなり、Bluetooth設定メニューをみると接続が切れています。
再度設定でBluetooth接続し直してもいつの間にかまた接続が切れている状態になります。

で、SONYのサポートに連絡して修理してもらったのですが、同じ現象が起こっており、解決には至っていません。
修理内容はWifiの基盤を取り替えたということでした。

その旨をサポートに伝えたところ、下記を試してくださいとのことなので、試したのですが変わらず現象が起きています。

・Braviaをリセット(工場出荷時の状態に戻す)

現在、Braviaのそばにおいてある他の機器の電源をオフにして(JCOMのチューナー、DVDレコーダー、アンプ)試そうと思っているのですが、録画したい番組などもあり、なかなかタイミングが合わずまだ試せていない状況です。

ちなみに、「OK Google」の検出はオフにしているのですが、(待機電力が増えるということなので)
これが原因かと思いサポートに聞いたのですがこれは関係ないそうです。

こういった現象起きている方いますか?

書込番号:24447254

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:800件Goodアンサー獲得:91件

2021/11/15 17:15(1年以上前)

>村田 政夫さん
同様の現象がA9Gの方で出ています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001152449/SortID=24349145/?lid=myp_notice_comm#24433825
私も出ています。
A9Gの最後の方で書いた設定変更後は今のところ発生していません。まだ8日経過ほどの検証期間ですが。

書込番号:24447259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:800件Goodアンサー獲得:91件

2021/11/15 17:50(1年以上前)

>村田 政夫さん
連投失礼します。
因みに、同じ現象が発生している私のテレビはX9500Gです。
A9Gのクチコミでは、A8Hの方も発生報告しています。
A9G, A8H, X9500H, X9500G で発生が確認されていることになります。
私は一度メイン基盤交換をしています。この不具合のためではありません。プチフリと音切れの改善狙いでダメ元交換でした。予想通りダメでしたけど。
他の方の報告には、リモコン交換、本体新品交換しても変化なしとあります。
原因は設定か、環境か。

書込番号:24447292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/11/15 18:36(1年以上前)

>のんびりローディーさん
コメントありがとうございます。
リンク先と同様の現象のようですね、、、

>他の方の報告には、リモコン交換、本体新品交換しても変化なしとあります。
そうなんですね。どうしたものか。。。です。

ひとまず試すこと試してまたご報告したいと思います。

書込番号:24447360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:800件Goodアンサー獲得:91件

2021/11/15 20:21(1年以上前)

>村田 政夫さん
ごめんなさい、新品交換の人はいなかったです。誤情報でした。最近の報告は基盤交換とリモコン交換でも直らないでした。
因みにBTリモコンがおかしくなる件は、もっと昔の機種から存在するみたいです。

>どうしたものか
保証期間であれば、Sonyに言われたことは確認し、直るまでひたすら修理を依頼するですかね。
不具合情報を言い続けていれば、いつかはバージョンアップで改善される可能性も考えられますし。
私は11/7に設定変更して以降発生がないので、このまま順調に設定で回避できればいいなと思っています。

書込番号:24447530

ナイスクチコミ!1


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2021/11/16 10:49(1年以上前)

>村田 政夫さん
こんにちは。X9500Gユーザーです。私も同じ不具合がありましたがバージョンPKG6.4960.****JPAへのアップデートで改善されました。スレ主様は恐らく最新のバージョンですよね。という事はOSのバージョンも関係無いという事になりますよね。ウチはJ:COMと契約しておりSTBはXA-401でこちらもAndroidOSなのですが、J:COMで視聴中テレビのリモコンで音声検索をすると何故かタイムシフトが作動してしまします。J:COMのリモコンではそういう事はありません。原因は不明ですが特に困っていないのでそのまま放置しています。一度SONYのサービスにお世話になった時に伺いましたが、Androidのバグは最終的には手に負えないみたいな事を仰っていました。個体差が多いみたいですしどうしようもないみたいですね。ホント困ったもんです。

書込番号:24448262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/17 08:59(1年以上前)

そう、これ、鬱陶しいですよね。
私は9500Gですが、頻繁に発生してます。
本体なのか、Android側なのか分かりませんが、音切れも含めて不安定さが目立ちますね。
早く解決してほしいものです。

書込番号:24449779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/11/22 10:52(1年以上前)

Braviaのそばにおいてある他の機器の電源をオフにして(JCOMのチューナー、DVDレコーダー、アンプ)試しましたが、同様の現象が2度発生しました。なので、環境(他機器からの干渉)の影響は考えにくいことが分かりました。

その旨をサポートに伝えたところ、本体を預かって調べてもらえることになりました。代替機の手配が出来次第に連絡いただけるとのことでした。
また進捗ありましたらご報告いたします。

書込番号:24457611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:800件Goodアンサー獲得:91件

2021/11/24 21:04(1年以上前)

11/7設定変更後BT設定消えず調子良さそうに見えましたが、本日11/24朝はOKでしたが昼に消えていました。残念。

書込番号:24461885

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング