BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(49V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
- 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンの奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
- 3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。「Apple AirPlay 2」に対応し、Appleデバイス上のコンテンツをストリーミングできる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]
5/26に購入して7/28に初不具合が出ましたのでご報告。
画像の様な表示が消えず、リモコン操作の音はするのですが、番組表もメニューもヘルプも真っ暗です。
当てずっぽうで操作してテレビ画像と録画は観られます
USBすべて抜いても改善なし、症状としては「残像」みたいでキャンセル選べません。
対処としてはコンセント抜いて2分以上放置で回復しました。
その後、原因の可能性が高いアプリのファイルコマンダーはスイッチONでUSB参照しないように権限オフにしておきました、とりあえず経過観察してご報告させていただきます。
書込番号:24263145 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>新参者の大将さん
電源ボタン長押しによる再起動もできない状況でしたか?
書込番号:24263154
2点
>kockysさん
リモコンの電源ボタン長押しでしたら試したんですが画面真っ暗でした。
多分選択されてるんでしょうけど、ファイルコマンダーの表示が邪魔をしてると思われます。
本体の電源ボタン長押しは試してませんが同じ結果と予想してコンセント抜きにしました!
書込番号:24263330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一応ファームウエアが最新版か確認しましたか。?
https://www.sony.jp/bravia/update/?nccharset=89AC6CA8&searchWord=X9500H
書込番号:24263506
0点
>新参者の大将さん
不具合なのですか?
アプリのメッセージが出てるだけで
そのアプリの仕様かと思いますが
書込番号:24263566 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>次世代スーパーハイビジョンさん
不具合中は確認出来ませんでした(ホームもヘルプも真っ暗表示)
後に確認しましたが最新でした。
書込番号:24263632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>f_n_t_さん
リモコンで「キャンセル」の選択ができないので、ずっと表示されてます。
チャンネル替えても、電源オフから電源オンしても表示されます。
番組表は真っ暗ですので録画したい番組が分かりません。
端的に言うと「バグってる」状態です。
コンセント抜きで解消されました。
書込番号:24263639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/01 8:55:19 | |
| 1 | 2025/02/20 8:08:12 | |
| 1 | 2024/11/09 10:47:48 | |
| 0 | 2024/11/09 9:22:04 | |
| 1 | 2024/03/20 11:28:14 | |
| 10 | 2024/02/18 22:02:05 | |
| 4 | 2024/01/26 21:28:22 | |
| 3 | 2024/01/03 20:14:27 | |
| 3 | 2023/12/17 14:44:09 | |
| 4 | 2023/12/06 18:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









