『ブラビア本体ソフトウェアアップデートのお知らせが届きました。』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

  • テレビ番組やネット動画などのいつも見ている映像を高精細な4K HDR相当の高画質で楽しめる4K液晶テレビ(43V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。
最安価格(税込):

¥102,328

(前週比:+22,348円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥102,328

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥102,328¥109,532 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]SONY

最安価格(税込):¥102,328 (前週比:+22,348円↑) 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

『ブラビア本体ソフトウェアアップデートのお知らせが届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

クチコミ投稿数:13件

【アップデート内容】
・製品本体のスピーカーから音声がまれに出力しない事象について改善しました
・その他、軽微な不具合を改善しました

【アップデート後のソフトウェアバージョン】
PKG6.5042.****JPA

【アップデート方法と期間】
アップデートをするには、以下の方法があります。

方法(1) 放送ダウンロードによるアップデート
2021年4月5日(月)〜2021年4月25日(日)の期間で実施します。
期間中にデジタル放送からアップデート用データが送信され、対象製品がその
信号を受信し、本体のアップデートをおこなうことができるようになります。

方法(2) ネットワークダウンロードによるアップデート
2021年3月1日(月)から順次配信します。
配信開始までに数週間を要する場合がございます。
ネットワークダウンロードは、本機をインターネットに接続しておこないます。

方法(3) USBメモリーによるアップデート
2021年3月1日(月)から実施します。
アップデート用のファイルをパソコンにダウンロードし、USBメモリーに
ファイルをコピーして本体のUSB端子に差し込むことで、本体のアップデート
をおこなうことができます。

これで不具合直ればいいですね。

書込番号:23996654

ナイスクチコミ!6


返信する
CIPHER7さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/03 20:59(1年以上前)

先程インターネットダウンロードでのアップデートを試みましたが、まだ来てません。
インターネットでのアップデート出来た方いますか?

書込番号:24000646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/03/03 21:44(1年以上前)

これが確実かな?
@トップページの右上時計の隣にある歯車マーク

Aデバイス設定

B端末情報

Cシステムソフトウェアの更新

書込番号:24000764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/03/03 22:08(1年以上前)

こんばんは

ネットワーク経由のアップデートはサーバーが混雑するのを抑えるらしく、ある程度の区切りを付けているそうです。

どっかのスレに書かれてました。

書込番号:24000814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2021/03/03 22:16(1年以上前)

なるほど!それでは通知が来ない場合は、上記以外の方法が良さそうですね。

書込番号:24000836

ナイスクチコミ!0


CIPHER7さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/03 23:33(1年以上前)

なるほどー、サーバーのパンク対策があるんですねー。
ダウンロード出来る時まで待ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:24001001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:21件

2021/03/12 08:39(1年以上前)

昨日 USBを使って ソフトウェアを最新バージョンの6,5.。。。。にバージョンアップしました。
テレビは安定していて、サウンドバーが無音になることも今のところ無いです。

パソコンにダウンロードしたら右クリックで すべて展開(ファイルの解凍)をして、解凍されたファイルをUSBにコピーして、電源の入ったテレビのUSBに差し込めば、自動でソフトウェアの更新となり約10分で終わります。

*テレビにUSBを差し込んでも自動で更新されない場合は、USBにファイルがうまくコピーされていないので、再チャレンジしてください。

書込番号:24016341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

最安価格(税込):¥102,328発売日:2020年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング