『M/Tとどっちがいい?』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,900

TIREHOOD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,900¥25,520 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:742mm 総幅:240mm 車種ボディタイプ:SUV GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Qの価格比較
  • GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Qのスペック・仕様
  • GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Qのレビュー
  • GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Qのクチコミ
  • GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Qの画像・動画
  • GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Qのピックアップリスト
  • GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Qのオークション

GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101QYOKOHAMA

最安価格(税込):¥20,900 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月 1日

  • GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Qの価格比較
  • GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Qのスペック・仕様
  • GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Qのレビュー
  • GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Qのクチコミ
  • GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Qの画像・動画
  • GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Qのピックアップリスト
  • GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Q

『M/Tとどっちがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Q」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Qを新規書き込みGEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

M/Tとどっちがいい?

2023/05/28 17:07(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR X-AT 195/80R15 107/105N LT OWL

クチコミ投稿数:1441件 ミスらんガイド 

GEOLANDAR M/T G003 195/80R15 96Sより、
3.4kg/本も重いと、出足に影響出る気がするけど、
ダートはX-ATのほうがいいってショップのおじさんは言ってし・・・。
ピックアップとかだったら、いいのかもしれないけど、
ジムニーシエラじゃどうなんだろうって、現在迷い中です。
アドバイスください。

書込番号:25277824

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19907件Goodアンサー獲得:946件

2023/05/28 19:23(1年以上前)

何に いい が書いてないと だれも答えられませんよ

ショップのおじさんは ヒルクライムの乗り越えがいい といってるのかもしれないし

高速が静かと言ってるかもしれないし
燃費かもしれないし

書込番号:25277995

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/28 20:03(1年以上前)

で、どこ走るの?
ジムニーでドレスアップはするけど街乗りって人も多い。

書込番号:25278067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/28 21:23(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

X-ATとMTのどっちが良いって書いてあるよ?

ガチ勢じゃないならATで十分だと思うけど。

書込番号:25278191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19907件Goodアンサー獲得:946件

2023/05/28 21:35(1年以上前)

スレ主が 何に使うのにいいことが 書いてないんですよ

ブロック山が 高いほうが 重くなってるわけで

書込番号:25278214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10120件Goodアンサー獲得:1418件

2023/05/29 00:45(1年以上前)

A/T G015 M/T G003 X-AT比較

>Kyushuwalkerさん

私が比較したのではありません。YOKOHAMAのHPで比較できます。
それによると、
GEOLANDAR X-AT 見栄えもよく、ほとんどの性能で上回っている
GEOLANDAR M/T G003 ほとんどの性能でかなわない

参考におなじA/Tで、GEOLANDAR A/T G015をみてみると、
GEOLANDAR X-AT 見栄え以外は勝てないようです。
https://www.y-yokohama.com/page.jsp?id=32412

書込番号:25278402

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1441件 ミスらんガイド 

2023/05/29 08:46(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
昔カメラ版でもお世話になりました。
最近、四駆のショップに出入りするようになりました。
ショップのおじさんは昔アジアンラリーに参戦していて、
ショップの走行会はダートコースメインで素人中心の草レースが多いです。
X-ATつけている車は、80とかピックアップとかかなり大きい車で、
ジムニーとかシエラにつけてる人いないし、非力な車でどうかな?って思って質問しました。
とりあえず、ダートメインの草レースとたまにクロカンのコースにも行きますが、
クロカンのレースにはさすがに出ません。

書込番号:25278607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1441件 ミスらんガイド 

2023/05/29 08:48(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
街乗りだと、雨の日の性能が知りたいです。

書込番号:25278611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1441件 ミスらんガイド 

2023/05/29 09:19(1年以上前)

>funaさんさん
GEOLANDAR A/T G015はなかなか良さそうですね。
点数で見ると、おっしゃるとおりなんですが、
下記の比較表だと、運動性能はM/T G003>X-AT>A/T G015なんですよね
https://www.y-yokohama.com/product/tire/mudsnow/
それと、A/T G015はサイドが薄くて、パンクが怖いかもです。
なので、今回はM/T G003とX-ATでどうか?ということで

書込番号:25278654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件 ミスらんガイド 

2023/05/29 09:23(1年以上前)

>John・Doeさん
ショップのおじさんが、X-ATのほうがM/T G003よりダートは良いといったので、
シエラやジムニーで実際どうなのか?と思って質問した次第です。

書込番号:25278657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件 ミスらんガイド 

2023/05/29 09:36(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>3.4s/本重くてもスタートも路面状況次第
>路面に対するグリップが大事

ここなんですよね。
オンロードだとばね下重量はとっても気にするけど、オフロードは関係ないの?と思いました。
実際、ショップでX-ATついてたのは、パジェロショートとハイラックスのピックアップで、
ハイパワーだからタイヤの重量関係ないよね?って思ったわけで、
ショップのおじさんはX-AT押しだから、ちょっと皆さんのお話を聞いて、
もう一度相談しようかって思ったのです。

書込番号:25278673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1441件 ミスらんガイド 

2023/05/29 18:39(1年以上前)

シエラを買って1年になるので、そろそろいろいろいじろうと思ってます。
今までは、日産KIX(H59A)で行っていたところを、シエラで行こうと思ってます。

どんなところに行くかというと、
キャンプ場:虫が出る季節はソロキャンプなので、シエラで行きます。
高速:遠くのキャンプ場に行くとき使います。
街乗り:まあ普通にします。
林道:大好きですが、引っ張ってもらわないと行けないところはあまり行きません。
ダートコース:高低差はありますが、全開にすることあり、4Lでは走りません。
モーグル:遊び程度です。
岩場:車が壊れるので行きたくありませんが、林道の途中にあれば仕方ないです。
水場:シエラは水に弱いので、行きたくありません。
雪道:行くならスタッドレスにしますが、まあ他の車で行きます。

よろしくお願いします。

書込番号:25279315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件 ミスらんガイド 

2023/05/30 11:29(1年以上前)

一番まともそうな回答が消されているので・・・
GAは無しで、終了にします。
悪しからず。
皆様ありがとうございました。

書込番号:25280113

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR X-AT 195/80R15 107/105N LT OWL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TIREHOODだけはやめておけ! 4 2025/04/23 5:48:00
重量の差について 2 2025/01/12 20:19:55
LT規格タイヤについて 2 2024/10/16 23:20:48
そろそろタイヤ交換なので 3 2024/06/08 17:32:18
タイヤチェーンについて 1 2023/10/15 19:28:18
M/Tとどっちがいい? 12 2023/05/30 11:29:12

「YOKOHAMA > GEOLANDAR X-AT 195/80R15 107/105N LT OWL」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Q
YOKOHAMA

GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Q

最安価格(税込):¥20,900発売日:2020年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Qをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング