『この値段どうでしょうか』のクチコミ掲示板

2020年 4月25日 発売

AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]

「AQUOS 8K」のフラグシップモデル(70V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月25日

  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]

『この値段どうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

この値段どうでしょうか

2020/05/21 10:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]

スレ主 0875さん
クチコミ投稿数:20件

CX1見てきました
現在Wooのプラズマ55インチです
今度買うなら8Kと思っていました。
横にあったパナの有機よりよかったです。
交渉の結果
70インチ 50万+アンテナ付き+無金利+ポイント35000
60インチ 39万+アンテナ付き+無金利+ポイント10000
となりました
買いでしょうか ?。
迷ってます。

書込番号:23417457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/05/21 12:29(1年以上前)

>0875さん
こういうのは価格コムの最安値ベースに考えて量販店でこれより以下なら買いと判断してます。
量販店の方が高めの事が多いので多少のオーバーは良しで考えます。
70インチは買い。
60インチはちょっと高いが、まあまあかな。
と思います。

書込番号:23417616

ナイスクチコミ!0


スレ主 0875さん
クチコミ投稿数:20件

2020/05/21 14:58(1年以上前)

そうですか
ありがとうございます

書込番号:23417812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/05/21 16:55(1年以上前)

>0875さん
前モデルの
70AX1は初期83万円くらいからスタートして半年後に56万に落ちました(67%)、今41万です(49%)
60AX1は初期59万円くらいからスタートして半年後に42.5万に落ちました(67%)、今28万です(47%)

https://kakaku.com/item/K0001097720/pricehistory/

CX1は出たばかりでまだ高いですが、AX1並みに落ちるとすると
70CX1は初期59万スタートなので半年後は40万、終売時は29万
60CX1は初期44万スタートなので半年後は30万、終売時は21万
あたりまで行くかもしれません。

今買うのは早すぎませんかね。ちなみに半年後は10月です。
ご参考まで。

書込番号:23417998

ナイスクチコミ!3


スレ主 0875さん
クチコミ投稿数:20件

2020/05/21 20:05(1年以上前)

ありがとうございます。
検討材料にさせともらいます。

書込番号:23418307

ナイスクチコミ!0


スレ主 0875さん
クチコミ投稿数:20件

2020/05/21 20:09(1年以上前)

明日がセール最終日(5/22)ですので締め切りとさせてもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:23418315

ナイスクチコミ!0


スレ主 0875さん
クチコミ投稿数:20件

2020/05/29 12:16(1年以上前)

60CXー1を購入しました
機種選定の決めては画面の大きさよりも、首を振るか振らないかの思わぬ事で決着となりました。

ちなみに購入条件は 38諭吉 アンテナ付き 無金利36回でした。
31日配送設置です。
楽しみです。

書込番号:23433716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 0875さん
クチコミ投稿数:20件

2020/05/29 12:19(1年以上前)

追伸
ポイント +15000ついてきました。

書込番号:23433725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]の満足度5

2020/05/31 22:28(1年以上前)

皆さま、こんばんは!浪速原人と申します。8T-C70CX1 [70インチ] を購入しました。本サイトの最低価格に近い水準で自宅に近い量販店から見積もりがありましたので一発回答としました。

現在、8Kチューナ―内蔵の液晶TVは、SHARP、SONY、LGからの選択となりますが、価格的にSHARP以外は、検討対象から外れてしまいました。同一サイズ・同一価格帯で、先入観なしに機種を比較できる時代は、もうちょっと先になるのか、あるいはそうした時代は来ないのか?

本機の到着まで1週間ありますので、改めて詳報させていただきたいと思います。

書込番号:23439368

ナイスクチコミ!4


スレ主 0875さん
クチコミ投稿数:20件

2020/06/04 12:59(1年以上前)

60CX1 届きました。

金額の訂正ですが税込み金額でした。

アンテナ工事代が\30000-でしたので自力でつなぎました。
8K期待通りのきれいさです。
10年の進歩はさすがです。
発色は有機ELと遜色ありません。
4K、8Kの放送が早く増えることを希望します。
ただ残念なのは横方向から見るとやや白っぽくなります。
感覚では45°ぐらいまでかなと思います。いままでプラズマで見ていたのでやはり気になります。
首振りにしてよかったです。
8Kで正面から見て没入しようとした時、老眼ですので裸眼で焦点が合う位置画面から離れると
左右の背景が入ってくるので、60インチでは小さかったかな?。
首が振るのは大正解でした。が、ちょっと後悔が残ります。

書込番号:23446943

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月25日

AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング