70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)
- 35mmフルサイズミラーレス一眼カメラ対応のソニーEマウント用大口径望遠ズームレンズ。小型・軽量サイズを実現し、高い描写性能を備えている。
- 静粛性・俊敏性にすぐれているリニアモーターフォーカス機構「VXD」を搭載することで、高速・高精度なAFを実現。
- 2つの「VXD」を電子制御で同時に動かす「フローティングシステム」を採用し、至近から遠景までクリアで美しい描写性能を発揮する。
70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)TAMRON
最安価格(税込):¥123,999
(前週比:±0
)
発売日:2020年 5月14日
レンズ > TAMRON > 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)
α7Vを購入して、このレンズを取りつけたところ、レンズを認識しませんでした。
各社に問い合わせたところ、
SONY・・・動作対象外
TAMRON・・・正常に動作しない事象を確認しているが、現在調査中で、案内できる情報はありません。
との事。
中華レンズで不具合が出ていたようですが、国内メーカーでの情報がなく動作するものと思っていました。
同じ組み合わせのを検討している方、ご注意ください。
書込番号:26373753
5点
あら、タムロン-SONYにては珍しい。
ちょっと情報待ちでしょうね、年末年始もあるしファームウェアのアップデートも年明けかな。
ただSONY側に問い合わせるのは迷惑なので、止めてくださいね。
聞くならタムロン側だけにしましょう。
書込番号:26373779
2点
サードパーティーあるある。
新機種やファームアップ時は注意ですね。
書込番号:26373900
0点
>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
>稲木南海さん
TAMRONからのファームウェアアップを願います
書込番号:26373927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/26 7:20:52 | |
| 0 | 2024/05/21 11:18:47 | |
| 11 | 2024/04/22 18:25:09 | |
| 12 | 2024/03/14 21:20:10 | |
| 10 | 2023/10/03 13:48:24 | |
| 18 | 2023/10/05 14:16:18 | |
| 3 | 2023/08/09 19:26:25 | |
| 3 | 2023/02/28 20:12:49 | |
| 10 | 2023/01/04 11:48:01 | |
| 37 | 2023/02/13 20:17:33 |
「TAMRON > 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)」のクチコミを見る(全 681件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










