『最後のSシリーズ?』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

REGZA 32S24 [32インチ]

  • 地上/BS/110度CSデジタルチューナーを2基搭載した液晶テレビ(32V型)。別売りのUSBハードディスクに番組を録画しながら、ほかの番組を視聴できる。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」が、映像の残像を低減するほか、階調、質感、色彩表現に富んだ高画質を実現。
  • 録画番組を見たいシーンから再生できる「マジックチャプター」や、大きな文字で視認性を向上させた「シンプルレグザリモコン」を採用している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S24 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S24 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S24 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S24 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S24 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S24 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S24 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S24 [32インチ]のオークション

REGZA 32S24 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2020年 4月17日

  • REGZA 32S24 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S24 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S24 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S24 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S24 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S24 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S24 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S24 [32インチ]のオークション

『最後のSシリーズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S24 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S24 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S24 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

最後のSシリーズ?

2024/08/03 23:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S24 [32インチ]

レグザSシリーズ、2020年リリースのこのシリーズを最後に4年近く新モデルが発表されていないということはこのS24シリーズが最後のSグレードになるのでしょうか?
Vシリーズに関しては今年V35Nシリーズが出たのでしばらく販売されるようですが、Sシリーズは新機種(S35N?等)が発表されそうにないのでこれで終売になりそうですね。 皆さんの意見はいかがでしょうか。

書込番号:25836814

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/08/04 06:17(1年以上前)

仮に後継のSが発売されたとしても、この価格での販売はないと思います

ご検討されているならお求めが良いと思います

大手家電量販店の販売価格は横並び
延長保証では他の大手家電量販店のそれを圧倒するケーズデンキの販売価格も、他の大手家電量販店の販売価格並です
ケーズデンキで買えるうちに買った方が良いと思います

書込番号:25836948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/08/04 08:08(1年以上前)

>かめなかずしくんさん
こんにちは
エントリーモデルなので特に機能追加や画音質改善はなく、コストダウンと部品調達対策だけかと思います。使われている部品が多くディスコンになったりして設計変更を迫られると次のモデルに入れ替わるかも。
いずれにせよ売れているうちは何かしら継続すると思いますが、買う方は、買いたい時に買うので何の問題もないと思います。

書込番号:25837031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件 REGZA 32S24 [32インチ]の満足度5

2024/08/06 15:51(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
こんにちは。

お返事が遅れ申し訳ございません。
並びにご回答ありがとうございます。

確かにもう少し高く販売されそうですよね。

自宅は今のところ4Kのレグザが3台あるので間に合っていますが、もし購入する気になれば考えておきたいと思います。

書込番号:25840127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件 REGZA 32S24 [32インチ]の満足度5

2024/08/06 15:58(1年以上前)

>プローヴァさん
こんにちは。

お返事が遅れ申し訳ございません。
並びにご回答ありがとうございます。

この機種はもうしばらく販売が継続されそうですよね。それなりに売れているのでしょうか?
今は4Kが主流ですが、4Kには興味がないだったり1世代前の2Kが好きという方もいるでしょうから需要ままだまだあるみたいですね。
購入するかは4Kのレグザが3台もあるので今のところ考えてはいませんがひょんなことから購入となるかもしれません(笑)

書込番号:25840132

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/08/06 16:37(1年以上前)

https://www.regza.com/tv/lineup/s24

了解です

2Kか4Kと言うよりも画面サイズ、筺体の大きさや設置場所の制約などで選ばれていると思います

4Kも、放送波で見る番組はNHKぐらいです。割り切れるなら試聴できなくても良いかもしれません

地上波とBS/CSであれば解像度は十分に思います
高精細で試聴できる動画配信サービスも、この画面サイズなら4Kでなくても良さそうです。解像度が可変なら合わせて

分かりませんが32インチの生産終了も遠くない様に思います。32だけ残す意味が無いし、専用ではないかもしれませんが生産ラインを残すのも不経済。レグザの事業規模とテレビの販売戦略を考えるとV35に集約が自然の成り行きかもしれません

公式サイトで生産終了、在庫僅少の情報が出たり、ネット通販の取り扱い店舗が減り始めたらサインだと思います

書込番号:25840164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件 REGZA 32S24 [32インチ]の満足度5

2024/12/18 22:39(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
こんばんは。
お久しぶりです。
もう大分たつのでご覧になってはいないと思いますがとりあえず。

いまだにこのテレビ販売されているようですね。
実際最近量販店の店舗に行ったときも普通に売られていました。
ちなみにV34はとっくに生産、販売終了しているようでどのサイズも販売されていませんでした。
価格コム内ではどちらのシリーズのどのサイズも販売されているみたいなのでまだ購入できるチャンスはありますね。

ただ32インチで見ると差額が3000円くらいしか違わないので、僕ならもう少し出して32V34を買うかな。
こっちだとネットもつながるし機能が豊富です。

書込番号:26005019

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/12/19 12:34(1年以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001609465_K0001661065_K0001285780_K0001248605_K0001602636_K0001614550&pd_ctg=2041

32V34はV35Nに置き換わったのだろうから、未だネット通販では買えるけれども

S24は健在です

このくらいのサイズで、このくらいの解像度・機能の製品で売れる国・地域向けで暫くは生産される様に思えてきました。日本向けはおまけかもしれません

国内で地上波しか見ないのであれば、これで十分なのではないかと思います

4K放送は見たい番組はたまに・少しくらいだし、高品位の動画配信サービス等を見るのでも無ければ

テレビを見る人が減ったとは言え、テレビで見るのは無料の民放と受信料負担のNHKが圧倒的に面白過ぎるから。ジャンルもいろいろです

シャープがこの価格でこの製品の新発売が分かりません。企業や学校等の団体向けなのだろうかと想像しました

書込番号:26005549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S24 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S24 [32インチ]
東芝

REGZA 32S24 [32インチ]

最安価格(税込):¥34,800発売日:2020年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32S24 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング