『液晶パネル方式を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

REGZA 24S24 [24インチ]

  • 地上/BS/110度CSデジタルチューナーを2基搭載した液晶テレビ(24V型)。別売りのUSBハードディスクに番組を録画しながら、ほかの番組を視聴できる。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」が、映像の残像を低減するほか、階調、質感、色彩表現に富んだ高画質を実現。
  • 録画番組を見たいシーンから再生できる「マジックチャプター」や、大きな文字で視認性を向上させた「シンプルレグザリモコン」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 24S24 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24S24 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S24 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S24 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S24 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S24 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S24 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S24 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S24 [24インチ]のオークション

REGZA 24S24 [24インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • REGZA 24S24 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S24 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S24 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S24 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S24 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S24 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S24 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S24 [24インチ]のオークション

『液晶パネル方式を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24S24 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24S24 [24インチ]を新規書き込みREGZA 24S24 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶パネル方式を教えて下さい。

2020/05/24 05:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 24S24 [24インチ]

スレ主 yasoo7329さん
クチコミ投稿数:15件

前々モデルのS11では、”液晶パネル方式(ハイビジョン対応) :VA方式 LEDバックライト”と明記されていましたが、この商品S24(S22も含む)は、”バックライト:直下型LEDバックライト”と表示されていますが、液晶タイプがわかりません。バックライトは、”エッジ→直下”と向上していますが液晶は確認できません。ご存じの方教えて下さい。

書込番号:23423259

ナイスクチコミ!11


返信する
一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2020/05/24 14:17(1年以上前)

24インチの機種

表の項目確認

>yasoo7329さん

>液晶タイプがわかりません。バックライトは、
 ”エッジ→直下”と向上していますが液晶は確認できません。
  ご存じの方教えて下さい。

VAとお知りのと事で

液晶パネルは大きく〔VA〕と〔IPS〕

視野角が広い〔IPS〕を知るという事であれば
この価格コムさんの比較表でも知る事が出来ます。(間違いが無いという前提)

東芝の欄から
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=80&pdf_Spec301=24

希望の機種にチェックを入れると以下
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001248606_K0001082977_K0000840694&pd_ctg=2041

ここで〔IPS〕に○が無ければ 〔VA〕パネルという事になります。
従って、パネル自体に変化がないという事ですね。

書込番号:23424013

ナイスクチコミ!3


スレ主 yasoo7329さん
クチコミ投稿数:15件

2020/05/24 14:39(1年以上前)

情報ありがとうございます。液晶には、TN(Twisted Nematic)方式、VA(Vertical Alignment)(シャープが多い)方式、IPS(In-Plane-Switching)(PANSONICが多い)方式の3種類あることは知っているんですが、コストダウンでTNを採用される場合があるので確認したかったのです。

書込番号:23424061

ナイスクチコミ!2


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2020/05/24 14:50(1年以上前)

>yasoo7329さん

、TN(Twisted Nematic)方式  

自動販売機とか使われているものですね

下から見たら黒くなるパネルですね

余程でないと使わないと思いますが

左右から覗いて白っぽく成れば〔VA〕でしょう。

店頭在庫などで納得して買われるのが一番ですね。 それでは

書込番号:23424073

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/05/24 14:51(1年以上前)

>yasoo7329さん
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/24s24.html

この機種の液晶タイプはメーカーで発表されていませんので、わかりません、が正解です。
流石にテレビでTNはないと思いますが、調達都合でIPSやVAの途中変更等は想定しているのかもしれませんね。

書込番号:23424075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2020/05/24 15:04(1年以上前)

価格コム 検索での参考
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001141589_K0001248606_K0001082977_K0000840694&pd_ctg=2041

〔IPS〕パネル仕様はハイセンスの一機種が出て来ますね
実際の画像は分かりませんが

失礼しました。

書込番号:23424099

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasoo7329さん
クチコミ投稿数:15件

2020/05/24 17:13(1年以上前)

皆さん、ご親切に教えてくださりありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:23424333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 24S24 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24S24 [24インチ]
東芝

REGZA 24S24 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

REGZA 24S24 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング