『BD-REが再生できない』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

  • 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(1TB)。1TBのHDDに最大約1350時間番組を残せる。
  • 本体に録画した番組や放送中の番組をスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)を使って好きなときに視聴できる。
  • 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

『BD-REが再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2CW100」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2CW100を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2CW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BD-REが再生できない

2021/01/23 17:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

クチコミ投稿数:7件

困ってるので回答お願いします

自分でPCで作成した(チャプターメニュー付きの2タイトル)BD-REを渡したのですが
(作成し私のデッキでは再生確認済み)
この機器では再生できないみたいで連絡がきました

映像がうつらず音声のみ流れるらしく困ってます

書込番号:23922986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/23 17:06(1年以上前)

>ぴいのすけ12さん

こういう質問ですと単に対応してないのでは?としか言えません。
具体的にパソコンのソフト、書き込み方式、再生出来たという、あなたのデッキは何か?

書込番号:23922996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/01/23 17:16(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます!
お取引の相手で困ってまして、、
相手様はこちらの機器使用でBD対応はこれしかなく他で確認ができないみたいです

私はデッキはシャープ4B-C40AT3を使用していてこれで再生確認しました

バッファローのポータブルBluRayドライブBRXL-PT6U3-BKDを使用しこちらのソフトで作成してます

書込番号:23923021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/01/23 17:22(1年以上前)

音声は流れてるらしく映像が移らないらしいです

書込番号:23923030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/23 17:41(1年以上前)

時間が短いならDVD-Rでファイナライズして渡すとか。

書込番号:23923063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/01/23 17:52(1年以上前)

>MiEVさん
BD希望でしたので、、

書込番号:23923086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2021/01/24 03:42(1年以上前)

チャプターメニュー付きと言う事でBDMVだと思われますが
どの様なソフトでオーサリングや書き込みをされましたか
元の動画の形式や規格はどの様な物ですか
BDAV形式では試されましたか

書込番号:23924004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/01/24 09:06(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます

バッファローのポータブルBluRayドライブBRXL-PT6U3-BKDを使用し
専用のソフト「Cyberlink Media suite10」作成してます
動画の形式はmp4からです
添付の条件で2D書き込みしました

書込番号:23924227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/24 09:17(1年以上前)

>ぴいのすけ12さん
>juliemaniaxさん

私のコメントではないですね。。
これでダメならメニュー無しのBDAVで如何とコメントついてますよね?

https://www.officepro.ne.jp/staff_blog/2936/

書込番号:23924254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2021/01/24 11:33(1年以上前)

>ぴいのすけ12さん

SD 720X576/50i

恐らくこの辺りが原因かと

BD規格ではこの解像度はPAL規格なので
720x480/59.94i(4:3/16:9) にしないとうまく再生出来ないかも知れません

書込番号:23924526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/01/24 15:47(1年以上前)

>juliemaniaxさん
ありがとうございます!
720x480/59.94i(4:3/16:9) にした方が
他機器でも再生の可能性が増えるのでしょうか?


また、音声は聴こえるけど映像が映らないなどいうことはあるのでしょうか?

書込番号:23925050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2021/01/24 21:07(1年以上前)

実験してみました

元動画mp4を解像度720x576、音声LPCMでAVC/H.264で再変換
BDAVでオーサリングしてディスク焼き
DIGAで再生したところPALと表示され再生不可
パソコン上では再生可
解像度のみ720x480に変更して作成した場合は再生問題無し

シャ−プ機で再生出来るのはなぜだか判りませんし
当方BDMVは作成環境がないので判断不可ですが
DIGAはPALの解像度には対応していないのではないかと思います

>また、音声は聴こえるけど映像が映らないなどいうことはあるのでしょうか?

上記理由で判りません

>720x480/59.94i(4:3/16:9) にした方が
>他機器でも再生の可能性が増えるのでしょうか?

敢えて国外仕様にする必要はなく、国内仕様である720x480にする方が良いだけでは
フレームレートは29.97pでもいけると思います

書込番号:23925742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/01/24 22:21(1年以上前)

>juliemaniaxさん
丁寧に分かりやすく御説明ありがとうございます!

書込番号:23925932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100をお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング