VIERA TH-43HX850 [43インチ]
- BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(43V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
- 「AI HDRリマスター」を進化させ、明るく高コントラストな映像を実現。「ヘキサクロマドライブ」により、明部から暗部まで色と階調を忠実に再現する。
- 30Wのダイナミックサウンドシステムに加えて立体音響システム「Dolby Atmos」に対応。地震に強く、倒れにくい「転倒防止スタンド」を備えている。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-43HX850 [43インチ]パナソニック
最安価格(税込):¥140,000
(前週比:±0
)
発売日:2020年 6月26日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43HX850 [43インチ]
昨日届き早速テレビをみたのですが地デジの映像がぼけてすごく見づらいです。
画質はスタンダード設定ですが明るさ等をかえてもあまり変化がありませんでした。
他に設定でかえられたりしますか?ぼけてみえると目がつかれます。
誰かご存知の方教えて下さい。
書込番号:24018329 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>こんにちはぶらしさん
こんにちは
メニューとかの文字はどう見えているでしょうか。
一応メニューの映像調整のバックライトとピクチャーを80にして、変化があるか
お試しください。
書込番号:24018380
![]()
0点
ぼけて…
写真で言えばピントがズレている?
設定では直らないですね、販売店に連絡をして下さい。
書込番号:24018405 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こんにちはぶらしさん
どの距離で見ているのですか?
近すぎるならば調整意味なしですね。。
書込番号:24018408
1点
自分もそうでしたが、1週間くらい見てると慣れます。
地デジ放送は解像度が「1440 x 1080」なので、4Kテレビの「3840 x 2160」の画面いっぱいに映すためにどうしてもボヤケた感じに見えてしまうようです。
(自分は、以前は HDテレビ : 1366 x 768 で見てたので、逆に精彩に見えてました)
ちなみに、このテレビの前のテレビはどんな機種を使われていましたか?
二度おなじことを言っちゃいますが、慣れます。 自分は慣れました。
地デジが4K放送になる時代が早く来てくれるといちばんいいんですけどね。
書込番号:24035171
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-43HX850 [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/22 8:07:02 | |
| 2 | 2025/12/24 22:10:24 | |
| 3 | 2024/09/21 22:56:12 | |
| 3 | 2023/11/03 21:44:44 | |
| 13 | 2023/08/14 18:58:26 | |
| 8 | 2023/05/18 15:08:26 | |
| 1 | 2023/02/20 12:21:57 | |
| 6 | 2022/11/22 19:31:15 | |
| 5 | 2022/07/27 12:59:47 | |
| 1 | 2022/03/23 21:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









