『納車待ち情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『納車待ち情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信12

お気に入りに追加

標準

納車待ち情報

2021/07/18 20:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

クチコミ投稿数:1件

本日 息子のクルマですが、ヤリスクロス Z FF を契約しました。愛知県内のトヨタカローラにて3回目の訪問で決着。
先週は11月納車見込みと聞いていたのですが、今日の契約では12月予定に さらに遅れる可能性ありとのことでした。
ハイブリッドはさらに1、2ヶ月遅い納車とのこと。

書込番号:24246844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
YD2 326さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/21 15:56(1年以上前)

豊川ネッツなら即納車ありましたよ

書込番号:24250876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/23 14:03(1年以上前)

近々発表されそうな、カローラクロスを
狙った方がいいと思いますよ。
売れそうですね!

書込番号:24253982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2021/07/24 22:35(1年以上前)

カローラクロスは全長が28cm長く、全幅が6cmもでかいからなあ。
コンパクトじゃないと、日本の道路や駐車場事情じゃ、苦労するよ。

書込番号:24256422

ナイスクチコミ!17


rasa0001さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/29 19:50(1年以上前)

カローラクロスは9/14販売みたいですね。

書込番号:24264061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/30 12:11(1年以上前)

トヨタのヤリスクロスの工場出荷が5ヶ月に縮まっていたので納車が待ち遠しいです。初めての電動パーキングが嬉しいです。

書込番号:24264864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2021/08/07 11:52(1年以上前)

ナビを作っている工場が火事になってしまい

納車が遅れているみたいですね

関東ですが半年待ちと言われました。

書込番号:24276478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/20 09:46(1年以上前)

9月は生産工場が停止するので
納車がまたまた延びるようです。
トヨタ車ほぼ全て。
待ち遠しいです。

書込番号:24298856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2021/08/20 11:03(1年以上前)

5月に契約し11月納車予定が未定になり、さらに来年になるといわれたのでキャンセルしました。今別の車を納車待ちですが、生産停止でどうなる事やら。

書込番号:24298953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monkyさん
クチコミ投稿数:193件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5 私の写真館 

2021/08/20 17:08(1年以上前)

私は、1/8契約し待ちに待って、7/31に納車されました。私は、ギリギリナビはつきましたが、これから納車の人は、半導体不足のためナビ装着は納車後1、2ヶ月かかるようですよ。でも、いい車ですので、気長に待ってください。

書込番号:24299482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


akitak11さん
クチコミ投稿数:12件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2021/08/23 12:42(1年以上前)

納車待ちの皆様、お疲れ様です。

4月下旬に注文した時点では、納車目途は10月中旬とのことでした。
しかし来月には生産調整・・・これで2〜4Wは遅れそうですね。

まあ、急ぐ理由もないので気長に待っています。

書込番号:24304317

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2021/08/23 17:59(1年以上前)

今年1月31日に契約(Zハイブリッド4WD)して、9月3日に納車との連絡がありました。とても嬉しいです。6ヶ月待ちと言われていましたが、7ヶ月待つことになりました。それだけ良いクルマなんだと言い聞かせていました。

書込番号:24304699

ナイスクチコミ!3


MIG13さん
クチコミ投稿数:4173件Goodアンサー獲得:163件

2021/09/19 15:59(1年以上前)

息子のクルマですが、今年の4月にヤリスクロス Z FF (ハイブリッド)を契約しました。
契約時は、今年の11月頃の納車(納車まで7か月)という見通しでしたが、
昨日遅延の連絡があり、今年度中の納車見込みとのことでした。
(2022年3月だと納期11か月となります)
ヤリスクロス  お前もか! という気分です。

書込番号:24351062

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,375物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング