『ヤリスクロス納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『ヤリスクロス納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤリスクロス納期について

2022/02/05 03:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

クチコミ投稿数:28件

東海地方で最近納車の方は、契約の時期は、何時頃ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:24581126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:191件

2022/02/06 11:00(1年以上前)

 何れの方からもリアクションを頂けないようなので、メーカー公式の関連情報サイトURLを下記へコピー&ペーストします。
 なお、下記URLリンク先情報は、定期更新も実施されているようです。
 また、スレ主様のタイトルテーマと同様のスレッドが複数存在するようですので、そちらをご覧になるのも一つの対応方法だと思います。
https://toyota.jp/news/delivery/

書込番号:24583346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/02/06 21:48(1年以上前)

>たろう&ジローさん
有り難うございます。

地域による納期の違いが有る様なので、
質問しました。

書込番号:24584717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIG13さん
クチコミ投稿数:4185件Goodアンサー獲得:163件

2022/02/06 21:56(1年以上前)

>まいける2022さん

別スレ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001253766/SortRule=2/ResView=all/Page=3/#24543105
を参照ください。
最近納車されているのは 7/末〜8/初 に契約した方だと思います。

書込番号:24584737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/07 13:52(1年以上前)

7/5注文して岩手工場の停止の影響で出荷日はいまだに未定です。
15日から製造開始するので仮が付くのを待っている状態です。

書込番号:24585687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/07 13:54(1年以上前)

埼玉県でハイブリッド Z 2WD

書込番号:24585690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sat144さん
クチコミ投稿数:16件

2022/02/07 19:55(1年以上前)

7/4注文で2/22工場出しの連絡が来ました。ZのE-Fourほぼフルオプションです。
遅れたおかげで、ディスプレーオーディオは最初から付いてくるそうです。

書込番号:24586339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/02/07 21:45(1年以上前)

>MIG13さん
>sat144さん
>トヨタSUVさん
返信ありがとうございます
参考にさせていただきます。

書込番号:24586546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/08 09:17(1年以上前)

最近のトヨタ車は
ディスプレイオーディオ標準で装着されていますよ。
ナビキットの事ではないですか?

書込番号:24587107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2087件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度3

2022/02/08 15:09(1年以上前)

注文を受けて長い納期・・・・
この待ちの期間は、車両価格低下が考えられると思うのだが。

仮に、2021/11注文で、10月待ちのケースで
今年の8月にモデルチェンジ等があれば、その間所有していないのに納車時には10ヶ月のブランクを所有していたことになる。
なんとなく割り切れないですね〜、1ヶ月待ちは良いとして2ヶ月以降は1ヶ月当たりの待機料金のような物があると良いな〜(^^)
または、納車3ヶ月前にキャンセルを受入れるとか・・・

むりかな(^^)

書込番号:24587642

ナイスクチコミ!2


Andoverさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/08 17:58(1年以上前)

6/6契約 ハイブリッド2WD G 2/4納車 オプションも全て完了

書込番号:24587867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/02/09 17:58(1年以上前)

>知りたい〜さん
>Andoverさん
ありがとうございました、
現在、契約から納車になると、8ヶ月位
掛かっているみたいですね。

書込番号:24589673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,205物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング