『ヤリスクロスの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『ヤリスクロスの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤリスクロスの納期

2023/10/18 20:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

スレ主 ghnn)ggさん
クチコミ投稿数:20件

本日下記報道がなされましたが、やはり納期に影響ありそうでしょうか?https://news.yahoo.co.jp/articles/9962e4be370ee32a0020cbc23a403ca5f6b85ccf

本来であれば今月末に車庫証明申請し、来月中旬〜末までに納車されるよていでした

書込番号:25469136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/18 21:45(1年以上前)

影響があるかもしれないし
ないかもしれませんね

書込番号:25469237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2023/10/18 22:12(1年以上前)

ヤリクロを生産してるのは岩手工場のはずだから影響はないんじゃない。
現状、稼働停止の報道はされてないし。

書込番号:25469281

ナイスクチコミ!2


スレ主 ghnn)ggさん
クチコミ投稿数:20件

2023/10/18 22:14(1年以上前)


記事より Yahooニュースから〜


トヨタ自動車は、仕入れ先の工場事故の影響で国内工場の稼働を止めている問題で、10月19、20日も一部の工場で生産を停止する。代替え調達に取り組むがすべての部品をまかなえず、19日は6工場10ライン、20日は8工場13ラインで生産を止める。

中央発條の藤岡工場(愛知県豊田市)で16日に爆発事故が発生し、同工場で生産するシャシばねの供給が滞っている。18日は7工場11ラインが止まったが、19日は一部で代替え調達を実施し「カローラ」などを生産する堤工場(愛知県豊田市)第2ラインの稼働を再開。残りの6工場10ラインは引き続き生産停止が続く。

一方、20日は「アクア」や「ヤリス」を生産するトヨタ自動車東日本の岩手工場(岩手県金ケ崎町)の第1、2ラインと、「シエンタ」などを生産する宮城大衡工場(宮城県大衡村)を停止し、計8工場13ラインで稼働を取りやめる。





ヤリスクロスに関係しますかね

書込番号:25469285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/10/19 08:21(1年以上前)

影響するかもしれないししないかもしれない。
でもネット民に聞いても仕方ない。
確実なのはディーラーの指示に従ってください。

書込番号:25469639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/19 23:26(1年以上前)

ヤリスクロス、トヨタ自動車東日本の岩手工場と、宮城大衡工場で生産しているので、少なからず影響はあるでしょう。
どれくらい影響するかは分かりませんが、ディーラーさんに聞くしかないでしょう。

書込番号:25470779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/21 19:52(1年以上前)

>ghnn)ggさん
今日ディーラーで聞いてみたところヤリスクロスに関しては1週間程度の遅れらしいです。
大きな影響はないかと。

書込番号:25473011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,381物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング