CS-B1BLK-PS200W
- 縦置きにも横置きにも対応する、軽量でコンパクトなMini-ITXケース。専用に作られた80PLUS GOLD認証の200W電源と80mmケースファンが付属。
- 前面には強化ガラス仕様のカバーを備え、LED搭載のPCパーツを内部に組み込めばライティングを楽しめる。
- 背面カバーは取り外しが簡単で2.5型の内部ドライブベイへのアクセスも容易。重量は1.9kgの軽量設計。
PCケース > IN WIN > CS-B1BLK-PS200W
いやー、ついに発売されましたね!
このコンパクトさ、最近流行りの側面スケスケ、200Wゴールド電源付属、それでいてこの値段!
絶対に人気のケースになりそうです(^^)
グラボがつけられないのが難点ですけど、Intelも10世代目がそろそろ出るし、RyzenAPUも3200Gや3500G、Athlon等が出揃ってるのでそこら辺の心配は無さそうかな?
でもMini-ITXのマザボって意外に高いから結局のところどうなんだろう。
これはいつか絶対に買いたいケースです!
書込番号:23373383 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Chopinと同じくグラボ積めないケースです。
Pcie x16 スロットが無駄になります。
書込番号:23373399
2点
第一印象、お腹空いてたからかも知れないけど、何で炊飯器があるんだってオモタ(^^;
書込番号:23390490
3点
見てすぐ、人気が出そうだと思い、ポチっちゃいました。
ちょうどMini ITXを1台、ほしいと思っていたところなので。
InWinの炊飯器は、ちょっと高いけど、個性的で面白いですね。
蓋の開け方で引っ掛かりました。
バックパネル上側のネジ2本を外して、それからどうするんだろうと思い、よく見るとバックパネル両側に角が少し出てるので、下面を押さえつつ、その角をもって上に押し上げたところ、蓋が開きました。
マニュアルがついてないので、メーカーのHPで見るしかありません。
お腹空いたので、タケノコご飯でも炊いてみようかな。
あっ、まだ炊飯器だけで、お米も、タケノコも用意してなかった。
書込番号:23394714
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IN WIN > CS-B1BLK-PS200W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/05/20 9:14:24 | |
| 4 | 2020/11/05 19:00:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







