『65U8Fのサウンドバーについて』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

65U8F [65インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 「フロントスピーカーシステム」で重厚感あるサウンドが直接届き、ライブのような臨場感を体感できる。音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

65U8F [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥196,969 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

『65U8Fのサウンドバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8F [65インチ]を新規書き込み65U8F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 65U8Fのサウンドバーについて

2020/07/26 15:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8F [65インチ]

クチコミ投稿数:31件

先日65U8Fを購入したものです。
サウンドバーについて質問致します。

ヤマハYAS-109の購入を考えていたのですが、
テレビの脚部とテレビ台奥行きとのスペースの関係で
設置が困難です。
テレビ台の下部分にも置くことは可能かもしれませんが、
サウンドバーからの音が上方を向くと思いますので、
同場所に置くことは意味がないんじゃないかなと悩んでおります。

ヤマハYAS-109のように音が上方ではなく
前方に音が出るようなおすすめのサウンドバーがあれば
ご教授して頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:23559684

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2020/07/26 15:21(1年以上前)

>ヤマハYAS-109のように音が上方ではなく
>前方に音が出るようなおすすめのサウンドバーがあれば

サウンドバーで音が前に出る、上に出るっていうのはコーンの向きのことを言ってるんだと思うけどサウンドバーってサラウンド感を出すわけだから前方向はもちろんだけど上方向にも横方向にも音は出るもんだよ

例えばYAS-109だと縦置き(壁掛けとかだと縦起きになる)にも対応してて縦置きするとそれに合わせてちゃんと音の出方も変わるように出来てるけどね
でもって考えてるのがチューナーだかレコーダーが置いてる隙間のところにサウンドバーを押し込むとういうことなら上方向に出る音は壁にぶつかってしまうからサラウンド感はイマイチになっちゃうだろうね

書込番号:23559745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/07/26 15:37(1年以上前)

>yamatokakakuさん

『前方に音が出るようなおすすめのサウンドバーがあれば』

Bose TV Speaker はサラウンド効果ではなくて前面方向へのクリアな音声を届けるタイプです。

メーカーのWebページより引用

「Bose TV Speakerは、トークやセリフがクリアに聞こえ、テレビがもっといい音で楽しめるコンパクトなサウンドバー。
設置はとても簡単。テレビとケーブルを1本接続するだけで完了です。
Bluetooth接続にも対応しているので、お気に入りの音楽やポッドキャストもワイヤレススピーカーとして再生できます。」

https://kakaku.com/item/K0001266112/
https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/speakers/home_theater/bose-tv-speaker.html#v=bose_tv_speaker_black_jp

書込番号:23559793

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2020/07/26 15:39(1年以上前)

>ヤマハYAS-109のように音が上方ではなく
>前方に音が出るようなおすすめのサウンドバーがあれば
>ご教授して頂ければ幸いです。

ソニーの「HT-ST7」や「HT-ST5000」なら、前面にしかスピーカーは無いですよ?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000561717_K0001004875&pd_ctg=2045

どうなるさんも書かれて居る通り、ラックの中にしまうような設置の仕方をすると、音が籠もってしまう可能性も有りますm(_ _)m

書込番号:23559797

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/07/26 16:05(1年以上前)

>yamatokakakuさん
YAS-109は壁掛けできます。これにするなら壁掛け考慮も良いのでは?
壁掛けの方法です。テレビ台の一番上の板前面に付けてしまいます。
直接ネジを付けたくないなら一枚何かかますのもOKです。

因みにテレビ台の前面部スペース無いように見えます。
しかし板で延長するのも容易に出来ます。クランプで板を付ける。その他もあり。
台を作るのもありです。

ということまで書いて、、別の製品ならば、ソニーが無難でしょう。
そちらもテレビ近くが良いですが。

書込番号:23559873

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2020/07/27 07:58(1年以上前)

>yamatokakakuさん
こんにちは。
デノンのDHT-S216/316や、ソニーのHT-X8500などは、スピーカーユニットは前を向いて付いてます。
まあただスピーカーを棚の中など狭苦しい所に押し込むとバッフル効果等で綺麗な音場が出にくくなりますし、高さが下がって音が画面の下から出る感じになり違和感があるでしょう。音質は悪くなりますので積極的にお勧めできません。

テレビボードの奥行きの中でテレビをもっと後方に寄せて前方にサウンドバーを置けるスペースが作れればやはりそれがベストです。
奥行きの関係で無理なら、ハヤミのKP-225をテレビボード後方に設置して、そこにテレビを取り付けて浮かせて下にサウンドバーを置く手があります。テレビボードの強度があればですが。

それらが無理であれば、AVアンプとスピーカーでサラウンドシステムを組む手もあります。
その場合スピーカーはテレビボードの左右に立てる感じになります。

書込番号:23561251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


凛.netさん
クチコミ投稿数:32件

2020/07/27 23:18(1年以上前)

テレビスタンドを買えば解決しそうですね

書込番号:23562851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


凛.netさん
クチコミ投稿数:32件

2020/08/01 15:35(1年以上前)

付属のテレビ足では無く、スタンドを購入すれば解決しそうですね

書込番号:23572288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2020/08/01 15:58(1年以上前)

こういうの買って、 TVの上部に付ければ

https://www.amazon.co.jp/プラセルインポート-PSMT-サウンドバースピーカーマウントキット/dp/B089S67GP1/ref=pd_sbs_23_3/355-4321030-2418561?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B089S67GP1&pd_rd_r=c4297680-aa86-418f-9b51-bacb90912e48&pd_rd_w=W8hgo&pd_rd_wg=5Mivf&pf_rd_p=7642417c-6494-4d06-a2b0-fcb0e0b3c563&pf_rd_r=SC2DZVSDZRQWCYT57F7K&psc=1&refRID=SC2DZVSDZRQWCYT57F7K

書込番号:23572331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8F [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8F [65インチ]
ハイセンス

65U8F [65インチ]

最安価格(税込):¥196,969発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U8F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング