『スマホからの地デジの宅内リモート視聴について』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

65U7F [65インチ]

  • 「NEOエンジン 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。階調表現力と微小信号の再現性がアップし、よりなめらかに精細に映し出す。
  • 映像設定で「ワイドビューアングル」を選択するとテレビの視野角を広げることができる。「二画面機能」を搭載し画面の拡大・縮小を3段階で調整可能。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、臨場感あふれる高音質を実現。FPSや格闘ゲームに最適な「低遅延ゲームモード」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65U7F [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7F [65インチ]の価格比較
  • 65U7F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7F [65インチ]のレビュー
  • 65U7F [65インチ]のクチコミ
  • 65U7F [65インチ]の画像・動画
  • 65U7F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7F [65インチ]のオークション

65U7F [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

  • 65U7F [65インチ]の価格比較
  • 65U7F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7F [65インチ]のレビュー
  • 65U7F [65インチ]のクチコミ
  • 65U7F [65インチ]の画像・動画
  • 65U7F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7F [65インチ]のオークション

『スマホからの地デジの宅内リモート視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7F [65インチ]を新規書き込み65U7F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7F [65インチ]

クチコミ投稿数:133件

本品のサーバ機能を使用して、スマホから地デジをリモート視聴したいと考えております。

取説を確認したところ、
「本機に接続されたUSBハードディスクの録画番組を、ホームネットワーク上のDTCP-IP対応PCソフトウェアや対応テレビなどで視聴することができます」と
記載されておりました。

録画番組しかリモート視聴ができないと明記はされているものの、実は放送中の地デジ番組も同様にリモート視聴ができたりするかも・・と淡い期待をしております。

実際に本テレビのサーバ機能をご利用の方がおりましたら、教えて頂けますと幸いです。

なおスマホプレイヤーはAndroidのDIXIM Playというものを別途購入予定です。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:24105099

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/28 08:28(1年以上前)

TH-xxHZ2000の取扱説明書196ページより

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m

>取説を確認したところ、
>「本機に接続されたUSBハードディスクの録画番組を、ホームネットワーク上のDTCP-IP対応PCソフトウェアや対応テレビなどで視聴することができます」と
>記載されておりました。

>録画番組しかリモート視聴ができないと明記はされているものの、実は放送中の地デジ番組も同様にリモート視聴ができたりするかも・・と淡い期待をしております。

「USB-HDDの録画番組を」としているのに、「他のコンテンツも」と勝手に拡張してしまうのはどうかと思いますm(_ _)m


例えば、ビエラの場合、添付の様に「放送」についても、しっかりと明記されて居ます。

取扱説明書なので、「出来る事」だけを記載すれば良いので、「記載が無い」なら「出来ない」と考えた方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:24105191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/04/28 08:46(1年以上前)

>春二番〜さん

この手の製品としてアピールできるものをやらない理由はありません。

書込番号:24105223

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2021/04/28 09:46(1年以上前)

出来ないのであれば、裏ワザ的に録画しながら再生すれば配信出来るかもですねー

書込番号:24105295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/04/28 13:09(1年以上前)

>録画番組しかリモート視聴ができないと明記はされているものの、実は放送中の地デジ番組も同様にリモート視聴ができたりするかも・・と淡い期待をしております。

ハイセンス/REGZAのTVでネットワーク越しでチューナーを外部に渡すというのが無いのでリアルタイム試聴は出来ないよ

あと録画番組を見るっていうのも、TVの録画はDRになるんだけどDiXiMはDRを再生出来ないので基本的にはTVはの録画もスマホでは見れないよ(理屈的にはスマホにエンコーダー内蔵であれば可能)

書込番号:24105578

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2021/05/01 06:37(1年以上前)

>どうなるさん
>麻呂犬さん
>kockysさん
>名無しの甚兵衛さん
皆様、ありがとうございます。

やはり、難しそうですね。。 (Dixim PlayのDRの件も把握しておりませんでした。大変参考なりました。)

結論として、素直にPanaのレコーダーを購入することにしました。

ありがとうございました。

書込番号:24110964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7F [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入5年で電源入らず 4 2025/10/19 17:47:52
そろそろ故障なのかな? 1 2025/07/14 6:38:53
Switch2のHDR表示について 9 2025/08/21 11:56:21
画面 3 2024/07/03 10:50:16
最悪!! 1 2024/08/03 13:44:43
動画配信アプリについて 2 2022/12/19 23:02:01
U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力 8 2022/09/05 17:33:37
再生できるUSBのMP4の音声について 5 2022/06/26 22:18:18
VODサービスの画質について 6 2022/03/27 10:29:53
納得 0 2022/03/02 4:49:55

「ハイセンス > 65U7F [65インチ]」のクチコミを見る(全 997件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U7F [65インチ]
ハイセンス

65U7F [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

65U7F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング