『U8Fとの比較』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

43U7F [43インチ]

  • 「NEOエンジン 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(43V型)。階調表現力と微小信号の再現性がアップし、よりなめらかに精細に映し出す。
  • 映像設定で「ワイドビューアングル」を選択するとテレビの視野角を広げることができる。「二画面機能」を搭載し画面の拡大・縮小を3段階で調整可能。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、臨場感あふれる高音質を実現。FPSや格闘ゲームに最適な「低遅延ゲームモード」を搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43U7F [43インチ]の価格比較
  • 43U7F [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7F [43インチ]のレビュー
  • 43U7F [43インチ]のクチコミ
  • 43U7F [43インチ]の画像・動画
  • 43U7F [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7F [43インチ]のオークション

43U7F [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥95,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 43U7F [43インチ]の価格比較
  • 43U7F [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7F [43インチ]のレビュー
  • 43U7F [43インチ]のクチコミ
  • 43U7F [43インチ]の画像・動画
  • 43U7F [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7F [43インチ]のオークション

『U8Fとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「43U7F [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43U7F [43インチ]を新規書き込み43U7F [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 U8Fとの比較

2020/05/28 07:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43U7F [43インチ]

スレ主 tomogesuさん
クチコミ投稿数:7件

表題について
こちらの製品と何が違うのでしょうか?
そこまで変わるものでしょうか?

書込番号:23431364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/05/28 07:50(1年以上前)

>tomogesuさん

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001254141_K0001254144&pd_ctg=2041

U8Fの方が倍速パネルを使っているので消費電力が大きいですね。

書込番号:23431410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/31 11:50(1年以上前)

大きな違いとしては、U8Fは背面LEDのローカルディミングに対応しているのと、120Hzの倍速駆動という所かと思います。リビングで普通にテレビや配信サービスを使う分にはU7Fで良いと思います。
ホームシアター的な使い方とか、最高の環境でゲームを遊びたいとかならU8Fになるのかなとは思いますね。
https://av.watch.impress.co.jp/topics/hisense2004/

書込番号:23437922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tomogesuさん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/31 12:24(1年以上前)

なるほど!
倍速が必要かどうかっていうところですね
消費電力が大きい分、倍速ならどの程度効果あるか?って感じですね

書込番号:23438006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomogesuさん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/31 12:25(1年以上前)

どちらかというとゲームや映画を観ることが多く
映画はプロジェクターを使っていますので、やはり上位機種の方がいいですかね…
全機種の価格推移をみてると売り出しは高いけど半年ほどすればかなり安くなってますが、今回も同様ですかね…

書込番号:23438011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2020/05/31 13:59(1年以上前)

>tomogesuさん
こんにちは。
U8Fは倍速で直下型の部分駆動なので、明らかに画質に気を遣った上位機種になりますね。動きボケの少なさや、コントラスト、黒の沈みなどに差が出ます。

書込番号:23438202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43U7F [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入5年で電源入らず 4 2025/10/19 17:47:52
そろそろ故障なのかな? 1 2025/07/14 6:38:53
Switch2のHDR表示について 9 2025/08/21 11:56:21
画面 3 2024/07/03 10:50:16
最悪!! 1 2024/08/03 13:44:43
動画配信アプリについて 2 2022/12/19 23:02:01
U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力 8 2022/09/05 17:33:37
再生できるUSBのMP4の音声について 5 2022/06/26 22:18:18
VODサービスの画質について 6 2022/03/27 10:29:53
納得 0 2022/03/02 4:49:55

「ハイセンス > 43U7F [43インチ]」のクチコミを見る(全 997件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43U7F [43インチ]
ハイセンス

43U7F [43インチ]

最安価格(税込):¥95,000発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

43U7F [43インチ]をお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング