『長持ちしません』のクチコミ掲示板

2020年 9月 6日 発売

popIn Aladdin 2 PA20U01DJ

  • 高性能プロジェクターと高音質スピーカーを搭載し、コードレスで置き場所を取らない3in1シーリングライト。多彩なコンテンツを搭載している。
  • プロジェクターに専用の短焦点レンズを搭載し、ライトの調光・調色は1万通り。スピーカーを2台搭載し、天井から降り注ぐ音楽体験が可能。
  • 「テレビモード」を有効にすれば電源をつけるだけですぐにテレビ画面を表示。家庭用の引掛シーリングがあれば追加工事なしで簡単に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥46,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,980¥50,269 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:1920x1080 最大輝度:700ルーメン popIn Aladdin 2 PA20U01DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJの価格比較
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJのスペック・仕様
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJのレビュー
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJのクチコミ
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJの画像・動画
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJのピックアップリスト
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJのオークション

popIn Aladdin 2 PA20U01DJAladdin X

最安価格(税込):¥46,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 6日

  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJの価格比較
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJのスペック・仕様
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJのレビュー
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJのクチコミ
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJの画像・動画
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJのピックアップリスト
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJのオークション


「popIn Aladdin 2 PA20U01DJ」のクチコミ掲示板に
popIn Aladdin 2 PA20U01DJを新規書き込みpopIn Aladdin 2 PA20U01DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信6

お気に入りに追加

標準

長持ちしません

2023/05/08 21:21(1年以上前)


プロジェクタ > Aladdin X > popIn Aladdin 2 PA20U01DJ

購入してから3年ほどで、添付の通りプラネタリウムみたいなドット抜け+画面に黒いタテ線+枠外にも黒いドット抜けと、見られたものではなくなってしまいました。テレビに動画にと、機能はとても気にいっていたので、残念でなりません。再度新しい物を購入しようと思っていますが、またしばらくしたらこうなるのかも?と思ったら怖くて買えません。
たしかに、毎日8時間のヘビーユーザーでしたが、せめて5年は持って欲しかったです。仕様書では、9年だったような。いま、サポートセンターに問合せ中ですが、対応いかんによっては、もう買いません。

書込番号:25252719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/08 22:58(1年以上前)

>みちくん&小太郎さん
そもそも、この装置は、1年間の保証しかない。

保証期間が満了したら有償修理になるのは当然。

そもそも、9年も故障無で確実に利用できる商品はどこにも無い。

書込番号:25252831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/05/09 07:57(1年以上前)

毎日8時間て、、、。
プロジェクターをそんぬ使い方すりゃどのメーカーでも保証できんよ

書込番号:25253059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/05/09 08:16(1年以上前)

Aladdinの公式HPのQAです。

私は主にテレビ使いしているので長時間使用になります。

他のクチコミにもあるように、数年でドット抜けするのは仕方のないことなのでしょうね。

テレビメインなら、おとなしくテレビを買えばいいことですね。

書込番号:25253070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/05/09 11:43(1年以上前)

>みちくん&小太郎さん
ランプ寿命は公称20000時間なので仮に1日6時間使っても9年持つ計算になりますよ、といっているだけで、ランプの保証期間が9年20000時間といっているわけではありません。
1年のメーカー保証期間を過ぎてランプがつかなくなったら有償修理かと思います。

今回はDLPの故障ですし保証期間を過ぎているようなので、有償修理ですね。
他にも同様の書き込みが多い機種なので、動作温度が他のメーカーのDLP機器より高くて早めに壊れるのかも知れません。

書込番号:25253256

ナイスクチコミ!5


BGFFGさん
クチコミ投稿数:5件

2023/06/13 13:13(1年以上前)

そんなに使ってなくても壊れますよ。
購入後2年ぐらいですが
通算100時間程度使用で、ブルースクリーンになり、ほぼ何も見えなくなりました。
私はもうここの買いません。

書込番号:25300025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:7件

2024/02/15 15:33(1年以上前)

コストコで買った場合5年保証に入れますので、自分でも3年ちょっとで別の問題が発生したので今度コストコで買おうかなと。。

書込番号:25623547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Aladdin X > popIn Aladdin 2 PA20U01DJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

popIn Aladdin 2 PA20U01DJ
Aladdin X

popIn Aladdin 2 PA20U01DJ

最安価格(税込):¥46,980発売日:2020年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

popIn Aladdin 2 PA20U01DJをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング