『展示品について』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED65GXPJA [65インチ]

4Kチューナー内蔵の4K有機ELテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65GXPJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65GXPJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65GXPJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65GXPJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65GXPJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65GXPJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65GXPJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65GXPJA [65インチ]のオークション

OLED65GXPJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED65GXPJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65GXPJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65GXPJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65GXPJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65GXPJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65GXPJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65GXPJA [65インチ]のオークション

『展示品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65GXPJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65GXPJA [65インチ]を新規書き込みOLED65GXPJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品について

2022/02/06 21:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55GXPJA [55インチ]

スレ主 otoku111さん
クチコミ投稿数:53件

OLED55GXPJAが展示品で配送込約97000円税込みでした。
通電時間も65時間と短く、メーカー保証1年です。
長期保証は、ヤマダのNewTHE安心家電製品保守契約でカバーする予定です。

状態も良く非常にお買い得だと思い購入しました。
一個疑問なのは、あまり通電されてない展示品って?何なんだろって疑問があります。

ちなみに通電時間はテレビ端末から確認もしましたが、通電時間をリセットすることなど出来るのでしょうか。

店員さんがいうには偶に展示はしたけど、売り場のレイアウト変更で取り下げて、保管されていた。

元々未使用品だったが箱潰れ、破れなどアウトレットに流れてくるケースがあり、こちらで展示される前は未使用品などいろんなケースがあるそうです。

私もこんなに良い状態の展示品は、テレビだとあまり見たことはないとのこと。箱が欠品していたので、箱が破れとかのケースなのかな?と思い、購入しました。

もしリセットが出来て、リセットされているケースだと嫌だな、なんて今更考えてしまいました。



書込番号:24584685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/02/06 21:48(1年以上前)

>otoku111さん
こんばんは
買われた商品の経緯は分かり様はありませんが、ユーザーがメニュー等から使用時間のリセットはできません。
サービスモード等ではできるかもですが、入るにはサービス用リモコンが必要な様です。

あとは、修理等でメイン基板を変えた場合は、使用時間がリセットされてしまいますね。なのでメイン基板交換後66時間使ったものという可能性はあります。あくまで可能性ですが。
特に画面に焼き付き等の問題がないならあまり気にすることないと思いますよ。

大地震後の電力不足の頃は電源オフ展示もありましたが、最近はあまり見ませんよね。

書込番号:24584715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 otoku111さん
クチコミ投稿数:53件

2022/02/06 22:11(1年以上前)

>プローヴァさん

いつもコメント拝見しています。コメントありがとうございます。

確かに今更気にしても仕方ないですよね(笑)

製造年が2020/7なら、基盤交換によるリセットの可能性高そうですね。

当方プラズマからの買い替えなのですが、購入したテレビに焼き付きなどはなく、通電時間、状態、メーカー保証があり、GXシリーズが予算内だったので飛びついて購入しちゃいました。

メーカー保証やヤマダの家電製品保守契約があるので、何かあればそちらを利用することにします。

基本あまりテレビは見ず、偶にNETFLIXで映画やドラマみるくらいですし、気にしても詳細は分からないので、予算内でいい買い物が出来たと考え、気にしないことにします。

ありがとうございました!

書込番号:24584785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/02/07 12:20(1年以上前)

>otoku111さん
有機ELでNetflixの映画を見るのは結構良質な体験と思います。最近の浅草キッドや新聞記者などは見始めると止まらないですね。
映画館以上に映画の雰囲気を感じる瞬間がありますが、それは黒の艶感だったり鮮やかな色彩だったり、いろんな要素が絡み合ってのものだと思います。

せっかくご購入されたのですから、楽しまれてください!

書込番号:24585530

ナイスクチコミ!1


スレ主 otoku111さん
クチコミ投稿数:53件

2022/02/07 14:08(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます!
今週末に配送をお願いしているので、届いたらNetflixで映画やドラマを楽しみたいと思います!
また、何かあれば質問させて頂きたいので、その際にはコメント頂けると幸いです。

宜しくお願いします!

書込番号:24585712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/02/07 14:24(1年以上前)

>otoku111さん
了解です。
うちにも古い機種ですがLG有機もありますので何でも聞いて下さい。

書込番号:24585742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55GXPJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65GXPJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65GXPJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED65GXPJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング