OLED65CXPJA [65インチ]
- どんな映像も4Kレベルに変換する「AIプロセッサー」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。幅広いジャンルのネット動画アプリや4K動画にも対応。
- Amazon Alexa、Google アシスタントを搭載。「マジックリモコン」に話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFF、映画や人物名の検索などができる。
- 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。「Dolby Atmos」に対応し、臨場感あふれる音響体験を実現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65CXPJA [65インチ]
ネットの映画とゲーム(未だPS5が入手困難なのでPS4を使用)目的で同モデルを先月購入しました。
最近サウンドバーの事をよく聞きますが、このテレビでも必要でしょうか?
もし必要ならお勧めはありますか?予算は4万以内です。
機器に弱い素人です。助言をお願いします。
書込番号:24141932
3点
>nacky12さん
音質に満足できるならば不要です。
書込番号:24141934
0点
>nacky12さん
こんにちは。
実際にテレビの音を聞いて不満な点はないでしょうか?それはスレ主さんにしかわからないことです。
例えば低音が足らないとか、セリフが聞き取りずらいとか、高音がキンキンするとか、・・・
そういうのが特には無いけど、音がよくわからないなりにもっといい音を体験してみたいとか、他の一般的な人がしているように真似したいのでしたら、サウンドバーはあった方がいいとは言えますね。
一般的に薄型テレビはスピーカーの内容積が不足するので低音が足らず、底面を向いたスピーカーレイアウトなので定位も悪いからです。本機も音に関しては普通の薄型TV並みの音質なのでほめられたものではありません。
サウンドバーを追加すると音は良くなりますよ。
お勧めは下記あたりです。
JBL Bar5.0 Multibeam
https://jp.jbl.com/BAR-5-0-MULTIBEAM-.html?dwvar_BAR-5-0-MULTIBEAM-_color=Grey-Japan-Current&cgid=soundbars#start=1
Sony HT-G700
https://www.sony.jp/home-theater/products/HT-G700/
書込番号:24142016
2点
>残念ながら、自分が満足なのかどうかさえ分かりませんww
不満に感じてないなら不要です。
書込番号:24142044
5点
>nacky12さん
ご自分に分からないのに他人では要否判断不可能です。
私の場合ではサウンドバーレベルでは全く満足できません。
書込番号:24142085
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED65CXPJA [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/06 12:16:41 | |
| 8 | 2023/05/04 18:08:17 | |
| 9 | 2023/04/17 19:25:24 | |
| 10 | 2023/04/13 19:22:57 | |
| 5 | 2023/01/31 15:00:50 | |
| 6 | 2023/01/10 20:57:44 | |
| 5 | 2022/12/24 21:53:44 | |
| 11 | 2022/12/08 10:26:57 | |
| 0 | 2022/06/16 18:00:40 | |
| 6 | 2022/04/09 13:30:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








