『DJI Flyがインストールでき、動くスマホ』のクチコミ掲示板

2020年 5月21日 発売

Mavic Air 2 Fly More コンボ

  • 8Kでの撮影機能を搭載した折り畳み式ドローンとオプション各種のセット。最大飛行時間34分、送信機の最大バッテリー駆動時間240分を実現。
  • HDR動画、1080p/120 fps4倍スローモーションや1080p/240 fpsの8倍スローモーションなどの独自コンテンツが撮影可能。
  • 独自技術の「OcuSync2.0」伝送技術がアップグレードされ、ドローンから最長10km(日本国内では最長6km)のHD動画を伝送する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:3840x2160 飛行時間:34分 重量:570g Mavic Air 2 Fly More コンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mavic Air 2 Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Air 2 Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Air 2 Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Air 2 Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Air 2 Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Air 2 Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Air 2 Fly More コンボのオークション

Mavic Air 2 Fly More コンボDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月21日

  • Mavic Air 2 Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Air 2 Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Air 2 Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Air 2 Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Air 2 Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Air 2 Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Air 2 Fly More コンボのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air 2 Fly More コンボ

『DJI Flyがインストールでき、動くスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mavic Air 2 Fly More コンボ」のクチコミ掲示板に
Mavic Air 2 Fly More コンボを新規書き込みMavic Air 2 Fly More コンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DJI Flyがインストールでき、動くスマホ

2024/09/05 00:55(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air 2

クチコミ投稿数:34件

DJI FlyのためだけにGalaxy S9+を残しています
日常使っているXiaomi 11T ProはDJI Flyがインストールできず
こちらがそろそろバッテリー寿命なようなので、機種変しようと思っているのですが、現行機種でDJI Fly対応端末はありません
DJIのサイトによれば対応端末は
Samsung Galaxy S23 Ultra
Samsung Galaxy S22 Ultra
Samsung Galaxy S21 Ultra
Samsung Galaxy Note 20 Ultra
Samsung Galaxy A54
Samsung Galaxy A53
HUAWEI Mate 60 Pro
HUAWEI Mate 50 Pro
HUAWEI P60 pro
HUAWEI P50 pro
Xiaomi 13 Ultra
Xiaomi 12 Ultra
Xiaomi 11 Ultra
Xiaomi MIX 4
Xiaomi POCO X5 Pro
Redmi Note 12 Pro
Redmi Note 11 Pro
Redmi K60 Pro
Redmi 12C
HUAWEI nova11 Pro
Honor 90 Pro
OPPO Reno 10 Pro
VIVO X100 Pro
VIVO S17 Pro
VIVO Y78+
iQOO neo8
OnePlus Nord CE 3
Pixel 8 Pro
です
2023年発売が最後ですし、日本で発売されていない機種を挙げられても使えません
毎日使うスマホではおサイフケータイ対応が必須です
4年ぐらい前の機種なので、DJIはもうバージョンアップせずに放置でしょうか
DJIのリストに載ってない端末で動いたという話も聞きます
現行機種でDJI Flyがインストールできた、動いたというものがあれば教えてください

書込番号:25878576

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/09/05 06:06(1年以上前)

Androidスマホには疎いのでスミマセンですが、DJI機用なら専用にiPhoneを1台用意した方が良くないですか?
DJIは昔からAppleと相性が良い、というか、Android対応はおざなりのイメージが強いです。
一番使いやすいのはiPad miniではないでしょうか。

書込番号:25878648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2024/09/05 19:33(1年以上前)

DJI Flyには 携帯側の電子コンパスが正確でないと
飛んでいる方向 戻す方向を見失います

電子コンパスの精度についてはアンドロイドは ちょっと ってところがあるので
私もiphoneをお勧めします

書込番号:25879432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2024/09/14 11:04(1年以上前)

コメントありがとうございます
iPhoneは一度使ったことがあるのですが、ユーザーインターフェイスに馴染めずAndroidに戻しました
Xiaomi 11T ProはOSがHyperOS 1.0になってからいろいろ不具合が出ているようで、DJI Flyがインストールできないのかもしれません
DJI Flyと相性が良さそうなSamsung GalaxyシリーズかGoogle Pixelシリーズに機種変して、インストールできないか試してみます
ダメだったらとりあえずGalaxy S9+を使い続け、これが壊れた時に考えます
ベストはスマート送信機のようですが
新しいNeoもアプリはDJI Flyを使うようになっており、現行スマホに対応して欲しいものです

書込番号:25890301

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/09/14 11:34(1年以上前)

いや、マジでiOSをドローン専用に一つ買うのが一番ですよ。
この辺りで十分だと思います。
https://ec.geo-online.co.jp/shop/goods/search.aspx?search.x=0&tree=100175&srsltid=AfmBOopYzS5UTHamWy9-__UZr_WlRkI0qPPiPxLD43C3ykZhmxy768_x
これに日本通信の月額290円のSIMでも入れておけば完璧ですが、別にSIMなしでもぜんぜん使えます。

私はドローン専用にiPad mini買いましたよ。
でも今はドローンは卒業して、iPadは電子書籍専用機みたいになってます。

書込番号:25890330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/12 09:34(1年以上前)

インストールできない??

アプリに対するセキュリティは解除しましたか?
DJIはAndroidの認証取ってないのでこれをしないとインストールできないわけですが。。
(インストール時にUI出る機種と、出ないで終了してしまう機種あります)

当方はOPPO Reno7に入れてます。(但し操縦用ではなくアカウント確認・Geo解除用)
操縦用にはRAN4GB MT8183の中華パッドを使ってます。8inchにしたいので。
本日最新のVer15.4のDJI-FLY、何の問題もありません。(同型機がAIWAから出てます)

appleは、BT-LRのリモートIDが受信できないので使いません。
(OPPOやシャオミは受信できます。アップルだけでなく国産スマホは、ほぼ受信できませんサムソンは可能。)

この機能、DJIは関係ないですが、大型機ではBTのリモートIDとなります。
これを受信して飛行前に確認することが飛行許可要件になってますので、必然としてスマホはOPPOになってます。

書込番号:25958245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/12 10:19(1年以上前)

「アンドロイド」の電子コンパスが不正確、というエビデンスはありません。

機種による差はあると思ますし、中華パッドではGPSすら不搭載の機種もあります。
アンドロイドは多種多様なメーカーがあるので差は仕方がないですが、ひとくくりはあまりにも。。

当方はスマホも含め、操縦用タブレットも全て2万程度で入手してます。
それでも現在地、機体の方向など問題が出たことはありません。
(中古は使わないですよ)
まあ、飛行中にDJI-Flyが落ちたことありますが。(とりあえず送信機でRTHしておき、その間に再起動)
もしろ複数台数使い、現場でのバックアップとしています。
(使わないもので電波監視、磁気監視)

iOSは一社ですので差が少くなると思いますが。

書込番号:25958292

ナイスクチコミ!0


TONY55さん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/22 00:07(1年以上前)

僕もドローン操縦用と割り切って
iPad使ってます。
DJIのアプリはiOSと相性が良いですし
padだと視認性が段違いですし選択肢に入れても良いかもしれませんよ^_^

書込番号:25969625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2024/12/01 10:49(1年以上前)

Xiaomi 11T ProへのDJI Flyインストール,改めてやってみたらできました
この端末はバッテリーが終わっているのでドローンのコントローラーとして使うのは止めておきますが,機種変してもDJI Flyがインストールできそうです
ありがとうございました

書込番号:25981140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mavic Air 2 Fly More コンボ
DJI

Mavic Air 2 Fly More コンボ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月21日

Mavic Air 2 Fly More コンボをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング