『Sonic Studio に関して』のクチコミ掲示板

2020年 5月20日 発売

ROG STRIX Z490-A GAMING

  • Z490チップセットを搭載したゲーミング向けATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第10世代Intel Core、Pentium Gold/Celeronプロセッサーに対応。
  • 画面出力にはDisplayPort 1.4×1、HDMI 1.4b×1、ストレージにはM.2×2、SATA 6Gb/s×6を装備。
  • 有線LANには2.5GBASE-T×1を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/Z490 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX Z490-A GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX Z490-A GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z490-A GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z490-A GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z490-A GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z490-A GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z490-A GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z490-A GAMINGのオークション

ROG STRIX Z490-A GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月20日

  • ROG STRIX Z490-A GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z490-A GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z490-A GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z490-A GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z490-A GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z490-A GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z490-A GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z490-A GAMING

『Sonic Studio に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX Z490-A GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX Z490-A GAMINGを新規書き込みROG STRIX Z490-A GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Sonic Studio に関して

2022/01/17 11:20(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z490-A GAMING

クチコミ投稿数:100件

最近、Sonic Studioが起動しません。”TIME OUT"のエラーが出ます。

変わりの、ソフトでおすすめありますか??イコライザー調整したいです。

【スペック】
CPU : Core i5-10600
MEM : 32GB
GPU : GTX1650
HDD : 1TB+500GB

※書く場所をを間違えていたら、ごめんなさい。

書込番号:24548959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/01/17 11:29(1年以上前)

>- ぶこた -さん

Z390に似た症状の書き込みありました。参考になればいいのですが。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001095676/SortID=22833567/

書込番号:24548970

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2022/01/17 11:40(1年以上前)

Realtek Audio Consoleは使えないんですかね?

イコライジングだけならそれでもいいと思うのですが。。。
使えるならOSをセットアップ時に勝手にセットアップされてると思うのだけど

セットアップされてなくて、セットアップできるならMicrosoft Storeでセットアップできると思う。

まあ、ドライバーが単純に古いだけなら最新にしたらいいと思う。

書込番号:24548994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2022/01/17 12:43(1年以上前)

ありがとうございます。

一応、ドラーバーのバージョンは最新(?)だと思います。バージョンが古いのか???でも、2日前までは、普通に使えていたので・・・いきなり"TIMEOUT"の意味が・・・

書込番号:24549095

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2022/01/17 12:47(1年以上前)

後は、何か阻害するようなアプリケーションがあるかもですかね?

書込番号:24549104

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2022/01/17 12:53(1年以上前)

追記:

一度、ドライバーをアンインストールして再インストールしてみたらどうでしょう?

書込番号:24549116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2022/01/17 19:33(1年以上前)

ドライバーをアンインストールし、再度、インストールしたら動き始めました。

こんな、単純な事に気づけなかった。情けない(泣)

書込番号:24549635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX Z490-A GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX Z490-A GAMING
ASUS

ROG STRIX Z490-A GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月20日

ROG STRIX Z490-A GAMINGをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング