F4-4000C15D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]G.Skill
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月 8日
メモリー > G.Skill > F4-4000C15D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]
ようやくFF14 3万超えを常に拝めるようになりました。
これより上のGear1クロックは出来ませんでしたが、CL14出来たのには感激でした。
マザー特性上、+0.02Vされますが、設定は1.560Vです。
書込番号:24564371
0点
これはDDR4の最高峰ですね。素晴らしい。
価格comのレビューでお仲間が欲しいところ。
海外にも褒めちぎったレビューがありました。
G.SKILL isn't the largest brand for PC components and accessories, but the company has quickly become quite the niche option for those with deep pockets and who prefer uniquely styled hardware.
---お金持ちのニッチ趣味が客筋だそうです。
書込番号:24564468
0点
こんばんはです。
https://kakaku.com/item/K0001365521/
こちらを選びきれない、ただのケチな野郎です。
でも、そういうことも偶に当たりを引くことの楽しみもあります^^
書込番号:24564488
1点
それでメモリーテストが完ぺきに通るなら、コスパの良いメモリーですね。
うちのはF4-400014D-32GTZRでDRなので耐性悪くても仕方ないですが、14-15-14-14 tRFC234で今のところRAMTESTで500パーセントまでに必ず引っかかります(^^;
書込番号:24564491
0点
こんばんはです。
メモリーテストもエラーなしが理想ではありますが、
実使用で問題起きない程度の加減もあります。(本人の覚悟次第の領域で)
あまり使用率上げて厳しくし過ぎても、実使用(エンコ等)で何ともなきゃ自分はOKです。
いまはMemTest OSのような長時間じゃなく、OS上からもできるテストも色々あるので助かりますね。
実使用・用のプロファイルと、ベンチテスト用のプロファイルの二重使いです(笑)
書込番号:24564528
0点
確かに・・ベンチ用の設定と分けて使うのが良いですし、BIOS設定も近ごろ保存が容易ですので、切り替えも楽ですね。
ちなみにうちもOCCTではメモリー問題ないですが、ベンチ用のCPU5.6GHzがエラーでます(笑)
書込番号:24564573
0点
CPU 5.6GHzでOCCTって^^;
+4 は、こちらでは5.4GHzになっちゃうけど、起動してCPU−Zのベンチor super PI くらいしかできません。
ものすごい温度になるので、温度モニターも見たくないです(笑)
書込番号:24564609
0点
すみません・・書き方悪かったです(^^;
うちの場合PerCoreでOCしてますので、2Coreで5.6GHzです。
全Coreなら5.2GHzですね。
5.1GHzまでなら、そこそこ行けるし、温度も大したことありません。
5.2GHzにしたとたんに,CINEBENCHでも100度行きますが、FF14は通ります。
https://i.imgur.com/Rn4jqJa.jpg
書込番号:24564679
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「G.Skill > F4-4000C15D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/01/27 8:02:18 |
「G.Skill > F4-4000C15D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 9件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)
















