『壊れかけてます』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射「N-Blackパネル」搭載の4K液晶テレビ(70V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 前向きスピーカーによる音抜けのよい2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、低域から高域まで、聞き取りやすい高音質を実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]とAQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]

AQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:70V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

『壊れかけてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信9

お気に入りに追加

標準

壊れかけてます

2025/06/09 07:36(6ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

スレ主 Walker7さん
クチコミ投稿数:61件

4tc70cn1を4年前に購入
先日、突然再起動になりましたが、その後数日は普通視聴できてましたが、後日朝スイッチを入れると、瞬間画面が表示されるも、すぐに消灯して電源ランプと横のランプ共に赤点滅になりリモコンではオンできず手動にて再起動で視聴可になりましたが、これがほぼ毎朝繰り返しになりました
保証期間内だったので、メイン基板交換して頂きましたが、治らず、お店からは新品と交換と言われました
少なくとも同等以上にすると手出しが発生します
不幸中の幸いなのか?

書込番号:26204713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19765件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2025/06/09 07:56(6ヶ月以上前)

>Walker7さん

不幸中の幸いですね。最新モデルに換えましょう!

でも新しいモデルほど寿命が短いかも・・・ですね?(^0^;)
うちの実家や郷の空き家には20年くらい前のシャープ製液晶テレビが4台、今も元気に稼働しています。たぶん「亀山モデル!」と謳って人気だった頃の商品かと。
家電は全般的にこの10〜20年ほとんど進化してませんし、古いものを長く使う方が安心感があるかもしれません。

書込番号:26204727

ナイスクチコミ!14


スレ主 Walker7さん
クチコミ投稿数:61件

2025/06/09 08:09(6ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
早速の返信ありがとうございます
新品になるのはいいけど、手出しをしても延長保証はできず、メーカー保証の1年のみになるとのことです
また壊れそうなんで、シャープはやめておきます
予定外の出費は痛いですが、レグザにしようと考えてます

書込番号:26204741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:4869件Goodアンサー獲得:735件

2025/06/09 08:09(6ヶ月以上前)

https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=75&pdf_Spec301=70

保証期間内で販売店の対応を受けられるのであれば「ラッキー」と言えるでしょう

シャープには現行品で適当な機種が見当たりません

この辺りの画面サイズは、75インチと77インチも候補にすればソニー、ハイセンスやTVS REGZA等にMini LEDも有ります

壊れたけれど4年は使えています

手出しの金額は4年の償却費と考えて、高額で無ければMini LEDも検討しても良いのではないでしょうか。4年前は、Mini LEDは新技術で選び難かったかもしれません。現在は情報は多いでしょう。もしも結果としてMini LEDを選ぶことになれば「幸いだった」と言えるのではないかとも思います

悪いこともあれば良いこともあります
両方であるならば良いと思いますが…

書込番号:26204742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 Walker7さん
クチコミ投稿数:61件

2025/06/09 08:18(6ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
早速のご対応ありがとうございます
言われるように、4年の償却で不幸中の幸いと割り切ります
せっかくなんで手出しをして、高機能テレビにしたいと考えてます
メーカー保証の1年のみが心配ではありますが

書込番号:26204747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4494件Goodアンサー獲得:346件

2025/06/09 12:19(6ヶ月以上前)

>Walker7さん

何度も”手出し”って書いて有るけど、どういう意味ですか?
《金の追加》かな?こんな日本語有るの?
(?o?)

書込番号:26204927

ナイスクチコミ!13


スレ主 Walker7さん
クチコミ投稿数:61件

2025/06/09 12:32(6ヶ月以上前)

>入院中のヒマ人さん
地方の慣用語でしたでしょうが、文脈と出費という語句でご理解頂けると思っていました
テレビの代替は店頭にあるテレビであれば、メーカーやサイズは自由に選んでよいとのことでしたが、4年前に私が店頭でテレビを購入した金額より高いテレビと交換する場合は、その差額を支払う必要があるということです
これを「手出し」と表現しました
今回、壊れなければ、必要なかった出費がかかるという意味でした
ご理解頂けましたでしょうか

書込番号:26204941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2025/06/09 12:51(6ヶ月以上前)

>Walker7さん
こんにちは。
>>新品になるのはいいけど、手出しをしても延長保証はできず、メーカー保証の1年のみになるとのことです

新品と言っても、あくまで修理の代替え手段ですので、仕方ないと思います。壊れたテレビの延長保証の期間で保証は終了となります。ただ壊れた箇所のみ直すのに比べるとすべての部品が新品となるので、故障確率は修理より幾分下がると思われるのでメリットはあるでしょう。
テレビはパネルなどの大きな補修パーツを長年にわたって保管する金銭負担が大きいので、修理用パネル等の在庫保持も最小限となっているとのことです。補修パネルが枯渇すると新品との交換となります。

書込番号:26204950

ナイスクチコミ!1


スレ主 Walker7さん
クチコミ投稿数:61件

2025/06/09 13:45(6ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ご教示ありがとうございます
おっしゃられる通りですね
気持ちとしては、たった4年で壊れたことが残念に思うところでした
しかし、今の家電は仕方ないんでしょうね

書込番号:26204992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5130件Goodアンサー獲得:721件

2025/06/09 13:51(6ヶ月以上前)

>こんな日本語有るの?

私も最初よく分かりませんでした。
ただ、個人的には逆接の助詞が3連続の方が気になります…。^^;

で、本題ですが、新品交換に追加費用が発生するってことですよね?
金額次第ですが、私ならラッキーだと考えて応じます。

書込番号:26204997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング