『昔のSLIにも対応してますか?』のクチコミ掲示板

2020年 5月20日 発売

MEG Z490 UNIFY

  • Z490チップセットを搭載したATXマザーボード。豊富なゲーミング機能とハイパフォーマンス設計を採用したハイエンドPC向けモデル。
  • ソケットはLGA1200で、第10世代Intel Coreプロセッサーに対応。3-way CrossFireおよび2-Way SLIのマルチGPU環境をサポートしている。
  • 「Core Boostテクノロジー」により高速でゆがみのない電流をCPUへ供給。M.2 SSD用冷却機構「M.2 Shield FROZR」を備えたTurbo M.2スロットを3基装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/Z490 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MEG Z490 UNIFYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEG Z490 UNIFYの価格比較
  • MEG Z490 UNIFYのスペック・仕様
  • MEG Z490 UNIFYのレビュー
  • MEG Z490 UNIFYのクチコミ
  • MEG Z490 UNIFYの画像・動画
  • MEG Z490 UNIFYのピックアップリスト
  • MEG Z490 UNIFYのオークション

MEG Z490 UNIFYMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月20日

  • MEG Z490 UNIFYの価格比較
  • MEG Z490 UNIFYのスペック・仕様
  • MEG Z490 UNIFYのレビュー
  • MEG Z490 UNIFYのクチコミ
  • MEG Z490 UNIFYの画像・動画
  • MEG Z490 UNIFYのピックアップリスト
  • MEG Z490 UNIFYのオークション

『昔のSLIにも対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEG Z490 UNIFY」のクチコミ掲示板に
MEG Z490 UNIFYを新規書き込みMEG Z490 UNIFYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 昔のSLIにも対応してますか?

2022/02/19 18:30(1年以上前)


マザーボード > MSI > MEG Z490 UNIFY

クチコミ投稿数:198件

宜しくお願い致します。

最近のマザーボード、
NVLinkSLIに対応してるのは分かります。

昔のSLIにも対応してるのでしょうか?
例えば、
GTX980SLIとかです。

宜しくお願い致します。

書込番号:24608999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 MEG Z490 UNIFYのオーナーMEG Z490 UNIFYの満足度4

2022/02/19 18:35(1年以上前)

前にこのマザー使用してました。
もちろんシングルGPUですけどね。
普通にSLI動作は可能でしょう。

書込番号:24609006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2022/02/19 18:42(1年以上前)

NVLinkは昔のSLIを技術的に進化させたものを改称したものです。
使える使えないはNVUIDIAにお布施を払って使わせてもらえるようにライセンス料を払ってるからです。
なので、サポート欄にSLIやNVLinkの文字が有れば使えます。

とはいえ、SLIは電力も高いし、対応ゲームなども少ないしとは思うのですが。。。
※ 余計な詮索でごめんなさい。CrossFireをやってた時にいろいろ調べてこれ実用性があるゲームがなんでこんなに少ないの?と思ったことがあるので

取り合えず、使えます。

書込番号:24609017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2022/02/19 18:43(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。

最新マザーボードもSLI対応なら、
昔のSLI可能という事が分かって良かったです。

物色してみます。

ありがとうございます♪

書込番号:24609022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2022/02/19 18:52(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。

>対応ゲームなども少ないしとは思うのですが。。。
そうですよねなるほどです。

980*2余ってどうするか迷ってました。

少し考える余地が有りそうです。

ありがとうございます♪

書込番号:24609034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 MEG Z490 UNIFYのオーナーMEG Z490 UNIFYの満足度4

2022/02/19 19:02(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001254953/

このマザーも可能ですね。

書込番号:24609052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > MEG Z490 UNIFY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEG Z490 UNIFY
MSI

MEG Z490 UNIFY

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月20日

MEG Z490 UNIFYをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング