彩速ナビ MDV-M907HDL
- 大画面9V型モデルのカーナビ。RAV4/ヴォクシー/ノア/プリウス/CH-Rなどのトヨタ車のナビ装着スペースにぴったりフラットに取り付けが可能。
- 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載し、従来品のWVGAパネルに比べ約2.4倍の高解像度を実現している。
- 「オーガニックGUI」を採用し、ドライバーに必要な情報がすぐ確認できる「HOME画面」や、リアルタイムな走行情報を自動表示する「Info画面」が特徴。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDL
microSDカードにCDから音楽を入れアルバム名と曲名がでなかったので、KENNWOOD Music Info.でダウンロードし取得できましたが、CDジャケットの画像が取得できず、ROCとか暫定?の画像が表示されます。取得する方法があれば教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:24264510
0点
>k-kikkawaさん
私は、SONYのフリーアプリ
music center for pc(Windows10)を
利用していますが
動作がとろいのが難点です。
書込番号:24264524
0点
>k-kikkawaさん
KENNWOOD Music Info.で取得できる情報にアートワークは含まれていませんので、できないのでは?
https://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=297&ca=14
https://faq2.jvckenwood.com/kenwood/web/faq/Detail.aspx?id=e6843762f5973526136522f75715975464d61415056416b6343756d4e4f492f2f446f5832654e676451374d3d&kindId=-7&category=2464&categoryNot=0&word=&listNo=6&cntPerPage=30&page=1&totalCount=32&type=1&search=7&sort=35&order=2&attributeSearch=&dispNodeId=2464
書込番号:24264534
0点
リッピング時に画像がとれないのであれば、音楽ファイルのタグを編集するというのはいかがですか?
WAVにはできませんが、FLAC、ALAC、MP3等であればパソコンでタグ編集すれば任意の画像をつけることができます。
ちなみに私はマク使いなのでTag Editor Freeというフリーソフト使ってますが、WINでも似たようなものはあるはずです。
使っているナビは彩速ナビではなくサウンドナビですが同じだと思いますよ。
ちなみに購入したハイレゾ等のファイルでもこのソフトを使って、別の画像に変えたりもしています。
例えばベスト盤を買ったら全曲ともそのベスト盤のジャケット画像となってますが、最初にその曲が入っていたシングルジャケット画像やアルバムのジャケット画像に変更するといった具合です。
書込番号:24266672
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/12/23 17:15:10 | |
| 7 | 2022/08/08 20:05:35 | |
| 3 | 2023/03/10 19:20:55 | |
| 4 | 2021/09/21 5:45:28 | |
| 4 | 2021/09/19 16:26:29 | |
| 3 | 2021/07/31 15:21:00 | |
| 4 | 2021/07/19 9:04:00 | |
| 4 | 2021/07/07 7:07:53 | |
| 10 | 2021/06/14 21:38:58 | |
| 5 | 2021/05/30 12:24:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






