『オートパワーオフが誤動作したときの対処方法』のクチコミ掲示板

2020年 5月29日 発売

ATH-ANC300TW

  • ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。高域特性を向上する「DLCコーティング振動板」採用の専用設計5.8mmドライバーを搭載。
  • ノイズキャンセリング効果を高めるため「QUIETPOINT ハイブリッド デジタルノイズキャンセリング技術」を採用している。
  • 「Qualcomm TrueWireless Stereo Plus」に対応し、左右独立伝送による音切れのしにくさと低遅延を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ANC300TWの価格比較
  • ATH-ANC300TWのスペック・仕様
  • ATH-ANC300TWのレビュー
  • ATH-ANC300TWのクチコミ
  • ATH-ANC300TWの画像・動画
  • ATH-ANC300TWのピックアップリスト
  • ATH-ANC300TWのオークション

ATH-ANC300TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥24,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月29日

  • ATH-ANC300TWの価格比較
  • ATH-ANC300TWのスペック・仕様
  • ATH-ANC300TWのレビュー
  • ATH-ANC300TWのクチコミ
  • ATH-ANC300TWの画像・動画
  • ATH-ANC300TWのピックアップリスト
  • ATH-ANC300TWのオークション


「ATH-ANC300TW」のクチコミ掲示板に
ATH-ANC300TWを新規書き込みATH-ANC300TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ANC300TW

クチコミ投稿数:1473件 ATH-ANC300TWのオーナーATH-ANC300TWの満足度1

オートパワーオフが誤動作し、5分経つと再生中にも関わらず音楽が止まり、
電源が切れてしまう現象が出たときは、充電ケースに戻し、右側のスイッチを
6秒間以上押し続け、ランプが白から赤に変わって工場出荷状態リセットすると
回復します。

マニュアルに工場出荷状態に戻す操作が書かれていないようなので、
備忘録を兼ねて書かせていただきます。

書込番号:23710439

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 ATH-ANC300TWのオーナーATH-ANC300TWの満足度5

2020/10/08 21:27(1年以上前)

>しおせんべいさん

m(__)mどもども御世話になります。遅いタイミングでの書き込みすみません。

(^^)b良い情報をありがとうございます。

自分の個体は未だ其程使って無いためフリーズする等の事象は起きてませんが、スレ主様の個体はフリーズ等の不具合は過去に起きましたか?

書込番号:23713726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1473件 ATH-ANC300TWのオーナーATH-ANC300TWの満足度1

2020/10/08 21:57(1年以上前)

>Uehara課長さん
はい。しばしば起きます。
音楽を聴いてる最中にいきなり「パワーオフ」と言われて電源が落ちます。
きっかけは分かりません。普通にスマホ(エクスペリア)やパソコンにつないで
聴いているだけです。

アマゾンで購入したので事情を伝えたところ、交換か返金かと聞かれましたので、
返金してもらってしまいました。買ったばかりだったのでファームウェアが新しいのかもしれません。
そのバグだとしたら、今後同症状に悩まされる人が増えるでしょう。

工場出荷状態に戻す方法はメーカーさんから聞いたものです。

書込番号:23713777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 ATH-ANC300TWのオーナーATH-ANC300TWの満足度5

2020/10/08 22:21(1年以上前)

>しおせんべいさん


どもども、早速の返信ありがとうございますm(__)m

自分もスマホは無印XPERIA1なので、もう少し使うと起こる事象かもしれませんね。
暫く注意しながら使ってみます。

あとは此からのアップデートに期待するしか無さそうです。

取り敢えず今回の書き込み、ありがとうございました(^^)b
此からも御互い良いオーディオライフを送りましょう♪♪

書込番号:23713825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ANC300TW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 5980円 0 2023/06/22 6:01:56
耳栓としての使用について 4 2023/03/23 16:03:38
遅延速度 3 2023/01/15 13:30:15
7,480円 0 2022/10/14 6:03:53
NTT-Xストア 6 2023/11/03 23:08:50
NTT-Xストア 0 2022/01/26 0:14:08
オートパワーオフが誤動作したときの対処方法 3 2020/10/08 22:21:17
片方だけ 3 2020/09/19 7:22:02
ノイキャンの性能はどんなもんでしょう? 2 2020/08/02 9:15:50
コンプライの取り付け方法 5 2020/08/14 21:50:33

「オーディオテクニカ > ATH-ANC300TW」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

ATH-ANC300TW
オーディオテクニカ

ATH-ANC300TW

最安価格(税込):¥24,980発売日:2020年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

ATH-ANC300TWをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング