『耳栓としての使用について』のクチコミ掲示板

2020年 5月29日 発売

ATH-ANC300TW

  • ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。高域特性を向上する「DLCコーティング振動板」採用の専用設計5.8mmドライバーを搭載。
  • ノイズキャンセリング効果を高めるため「QUIETPOINT ハイブリッド デジタルノイズキャンセリング技術」を採用している。
  • 「Qualcomm TrueWireless Stereo Plus」に対応し、左右独立伝送による音切れのしにくさと低遅延を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ANC300TWの価格比較
  • ATH-ANC300TWのスペック・仕様
  • ATH-ANC300TWのレビュー
  • ATH-ANC300TWのクチコミ
  • ATH-ANC300TWの画像・動画
  • ATH-ANC300TWのピックアップリスト
  • ATH-ANC300TWのオークション

ATH-ANC300TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥24,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月29日

  • ATH-ANC300TWの価格比較
  • ATH-ANC300TWのスペック・仕様
  • ATH-ANC300TWのレビュー
  • ATH-ANC300TWのクチコミ
  • ATH-ANC300TWの画像・動画
  • ATH-ANC300TWのピックアップリスト
  • ATH-ANC300TWのオークション


「ATH-ANC300TW」のクチコミ掲示板に
ATH-ANC300TWを新規書き込みATH-ANC300TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

耳栓としての使用について

2023/03/23 11:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ANC300TW

スレ主 nao2naoさん
クチコミ投稿数:1件

こちらは、耳栓としての使用は可能でしょうか。

1.オーディオ機器につながず、ノイズキャンセリング機能のみを使えるか。
2.1の可否にかかわらず、オートパワーオフの時間を設定できるか。

ご教示いただければ幸いです。

書込番号:25191758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/23 11:30(1年以上前)

耳栓の方がいいですよ
無音だと電源切れますし
大したノイキャン性能はありませんし
耳栓に勝てません

書込番号:25191778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/03/23 11:39(1年以上前)

メーカーに問い合わせた方が確実です。
此処で訊くと上のような無意味なコメントを招きますよ。
質問者は回答者を選べません。

書込番号:25191785

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/03/23 12:23(1年以上前)

普通、オーディオ機器に繋がないと動作しないと思うのですが。繋がないとすぐ電源が落ちるだけではないかと。

書込番号:25191819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/03/23 16:03(1年以上前)

オートパワーオフの時間設定は出来ないようですが、オンオフは可能なようです(イヤホン単体でのオンオフも可能)。
したがってオーディオ機器に接続することなくノイズキャンセリング機能のみを使うことも可能かもしれませんね。
https://makuring.com/ath-anc300tw/

書込番号:25192083

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ANC300TW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 5980円 0 2023/06/22 6:01:56
耳栓としての使用について 4 2023/03/23 16:03:38
遅延速度 3 2023/01/15 13:30:15
7,480円 0 2022/10/14 6:03:53
NTT-Xストア 6 2023/11/03 23:08:50
NTT-Xストア 0 2022/01/26 0:14:08
オートパワーオフが誤動作したときの対処方法 3 2020/10/08 22:21:17
片方だけ 3 2020/09/19 7:22:02
ノイキャンの性能はどんなもんでしょう? 2 2020/08/02 9:15:50
コンプライの取り付け方法 5 2020/08/14 21:50:33

「オーディオテクニカ > ATH-ANC300TW」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-ANC300TW
オーディオテクニカ

ATH-ANC300TW

最安価格(税込):¥24,980発売日:2020年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

ATH-ANC300TWをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング