『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 49UN7400PJA [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UN7400PJA [49インチ]の価格比較
  • 49UN7400PJA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UN7400PJA [49インチ]のレビュー
  • 49UN7400PJA [49インチ]のクチコミ
  • 49UN7400PJA [49インチ]の画像・動画
  • 49UN7400PJA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UN7400PJA [49インチ]のオークション

49UN7400PJA [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月13日

  • 49UN7400PJA [49インチ]の価格比較
  • 49UN7400PJA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UN7400PJA [49インチ]のレビュー
  • 49UN7400PJA [49インチ]のクチコミ
  • 49UN7400PJA [49インチ]の画像・動画
  • 49UN7400PJA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UN7400PJA [49インチ]のオークション

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UN7400PJA [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UN7400PJA [49インチ]を新規書き込み49UN7400PJA [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中です。

2021/03/03 21:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UN7400PJA [49インチ]

クチコミ投稿数:67件

購入検討中ですが迷っています。

49UN7100と49UN7400のどちらがいいですか?

49UN7400の方が少し高性能な気がしますが、49UN7100より安いのはなぜなんでしょう?

49UN7100は見かけますが、49UN7400はネットショッピングでも見かけません。なぜなんでしょう?

予算50000〜60000円で探して
49UM7100にたどり着きましたが、
49UN7100を見つけて、さらに
49UN7400を見つけてしまいました。

65000円までなら頑張りたいです。
どれがいいかアドバイスして頂けたら助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:24000795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/03 22:37(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>49UN7100と49UN7400のどちらがいいですか?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001256565_K0001256561&pd_ctg=2041
大差は無いような...


>49UN7400の方が少し高性能な気がしますが、49UN7100より安いのはなぜなんでしょう?

販売網の違いなのでは?


>49UN7100は見かけますが、49UN7400はネットショッピングでも見かけません。なぜなんでしょう?

特定販売店向けモデルの場合、特定の店舗でしか販売されて居ないので、競合他店で価格交渉が出来ない分、価格を固定出来るメリットがあると思われます。

同じ「UN7〜」モデルなので、中にも差は無くて、「デザイン」とか「販売網」の違いなだけの気がしますが...

書込番号:24000878

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/03/03 23:24(1年以上前)

> 亀仙人さん
こんばんは。
7400の方が少し重く、年間消費電力量が15%位上なのですが、それを裏付けるフィーチャー差はHPを見ても見当たりません。
43型は両機とも量販系でも通販系でも売られています。

いずれにせよ両機とも等速パネル搭載のエントリーモデルです。値段を考えると画音質やフィーチャーの大きな差は出ようがないでしょう。
安く買えて保証等の条件が良いところで買われればと思います。

書込番号:24000976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/03 23:42(1年以上前)

> 亀仙人さん
こんにちは

機能面では、違いは無いようですね。

7400の方が、若干大きいです。重さも1.2kgほど重いです。

電気代は7400の方が若干安いです。

それくらいでしょうか。

書込番号:24001015

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/03/04 06:48(1年以上前)

> 亀仙人さん

LGのHPで比べて比較してみてください。
7400の方が倍速機能相当となってます。
という事で7400が良さそうに見えます。

書込番号:24001244

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/03/04 07:22(1年以上前)

> 亀仙人さん
>kockysさん

どちらもTrumotion120(等速パネル・2倍速相当バックライト点滅)で同じです。

書込番号:24001260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/03/04 09:01(1年以上前)

> 亀仙人さん
>プローヴァさん

失礼しました。LGのHP比較表の情報が足りない?のですかね。

書込番号:24001370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2021/03/04 12:22(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
やはりたいした違いは無いんですね。
ありがとうございました。

書込番号:24001624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2021/03/04 12:24(1年以上前)

プローヴァさん
ネットで安いとこ探して購入してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24001628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2021/03/04 12:26(1年以上前)

オルフェーブルターボさん
ちょっと重くても持ち歩かないので電気代の安い方がいいですね。
ありがとうございました。

書込番号:24001633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2021/03/04 12:28(1年以上前)

kockysさん
プローヴァさん
やはりたいした違いは有りませんね。
安い方を探して購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24001640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/04 19:28(1年以上前)

比較表

1ページ目

2ページ目

3ページ目

メーカーの比較結果です。
違う所が赤くなる「異なる項目」を選択

全体の画像でアップしましたが、長細いので正常に見られない場合を考えて、分割した画像も一緒に...

書込番号:24002239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2021/03/04 20:18(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
どちらでもいい感じですね。
安い方にしようと思います。

書込番号:24002320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2021/03/07 10:28(1年以上前)

コジマPayPayモールweb店にて
55UN7400
実質56000円で購入出来ました。

ハイセンス、東芝のW録機能付きと
悩みましたが実物を見比べて
斜めから見ても白くないLGにしました。

安かったので55インチにしちゃいました。
55インチでこの値段なら満足です。

書込番号:24007009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/10 11:43(1年以上前)

もう購入されたのでご存じかもしれませんが情報として。
7400はマジックリモコンが付属です。7100は標準リモコン付属です。差はそれだけだと思います。

55型をお安く購入されたようでおめでとうございます!
うちは49型購入しました。それでも大きく感じたので
55はもっとでしょうね。迫力違いますよね!

書込番号:24012946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2021/03/10 12:25(1年以上前)

りょけんGTAさん
まだ配達待ちです。マジックリモコンは嬉しいです。
買って良かったです。

書込番号:24013008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49UN7400PJA [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49UN7400PJA [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UN7400PJA [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月13日

49UN7400PJA [49インチ]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング