『致命的不良』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

DMH-SF700

  • 「Apple CarPlay」「Android Auto」に対応し、大画面でスマートフォンアプリの直接操作が可能なディスプレイオーディオ(9V型HD)。
  • YouTubeをはじめとした無料動画配信サービスなどのお気に入りサイトを専用アプリにブックマークすれば本機の大画面で高画質・高音質に楽しめる。
  • 「Amazon Alexa」を搭載し、多様なメディアの音楽再生や、ラジオ、ニュースなどさまざまな機能を音声で呼び出せる。
最安価格(税込):

¥76,500

(前週比:+1,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥76,500¥92,980 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF700の価格比較
  • DMH-SF700のスペック・仕様
  • DMH-SF700のレビュー
  • DMH-SF700のクチコミ
  • DMH-SF700の画像・動画
  • DMH-SF700のピックアップリスト
  • DMH-SF700のオークション

DMH-SF700パイオニア

最安価格(税込):¥76,500 (前週比:+1,700円↑) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SF700の価格比較
  • DMH-SF700のスペック・仕様
  • DMH-SF700のレビュー
  • DMH-SF700のクチコミ
  • DMH-SF700の画像・動画
  • DMH-SF700のピックアップリスト
  • DMH-SF700のオークション


「DMH-SF700」のクチコミ掲示板に
DMH-SF700を新規書き込みDMH-SF700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 致命的不良

2022/10/17 23:59(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF700

クチコミ投稿数:3件 DMH-SF700のオーナーDMH-SF700の満足度3

USBソースで音楽を聴いている時に、曲目
がリスト表示された状態でステアリングリモコンの右を押して次の曲に変えても、曲自体は変わるけど画面のタイトルは下の段に動かないんですorz
電話で問い合わせましたが、仕様なのでどうしようもないと言われましたが、こんなの設計ミスとしか思えませんね…

書込番号:24969558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/10/18 07:51(1年以上前)

>134(ひさし)さん
致命的とは思いませんけどね。
スレ主さんの好み通りの実装だと、例えば1曲目を再生中に9曲目のタイトルを確認したくてスクロールしていたのに、そこで>>|を押すと2曲目が見えるページに表示を戻すことになりますよ。
リスト表示と曲選択は連動しなくてもいいと思います。良し悪し、好みの問題かと。
私は別にどっちでもいいかな。

少なくともバグではないですね。これがバグなら簡単にフィックス出来そうですから。

書込番号:24969777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件 DMH-SF700のオーナーDMH-SF700の満足度3

2022/10/18 20:33(1年以上前)

はい?"ステアリングリモコンで次の曲にした時"って書いてあるの理解できませんか?少なくとも今まで使っていたFH-6500DVDではちゃんと下の段に切り替わっていました。見当違いな意見はやめて頂きたい

書込番号:24970673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2022/10/29 07:45(1年以上前)

>134(ひさし)さん
>曲自体は変わるけど画面のタイトルは下の段に動かないんです

このモデルを使ったことはありませんので私が正確に状況を把握しているかは不明ですが、134(ひさし)さんのご指摘が「現在再生中の楽曲が明示的に表示されない」という事でしたらデザインバグです。またデザインバグではなくそれが本当に仕様だとするなら仕様書を書いた人のUIセンスを疑います。
最近は「仕様」で誤魔化す担当者が多く、またそれで黙ってしまうユーザーも多い印象です。設計上の「仕様」の意味を理解していない人が殆ど。

スマホで一般的な音楽再生アプリで再生中の表示の一例(二種類)で、自動送りか手動送りかは関係なく、どちらも現在再生中の楽曲を明示し同時にリストも掲示されていて、ごく当たり前の表示でしょう。

書込番号:24985046

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件 DMH-SF700のオーナーDMH-SF700の満足度3

2023/05/30 03:12(1年以上前)

自分が言いたいこととは全く違う認識の説明です。すみませんね✋

書込番号:25279846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SF700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMH-SF700
パイオニア

DMH-SF700

最安価格(税込):¥76,500発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF700をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング