『かなり前のノートPCの換装に使用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:545MB/s WD Green WDS200T2G0Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Green WDS200T2G0Aの価格比較
  • WD Green WDS200T2G0Aのスペック・仕様
  • WD Green WDS200T2G0Aのレビュー
  • WD Green WDS200T2G0Aのクチコミ
  • WD Green WDS200T2G0Aの画像・動画
  • WD Green WDS200T2G0Aのピックアップリスト
  • WD Green WDS200T2G0Aのオークション

WD Green WDS200T2G0ASandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月15日

  • WD Green WDS200T2G0Aの価格比較
  • WD Green WDS200T2G0Aのスペック・仕様
  • WD Green WDS200T2G0Aのレビュー
  • WD Green WDS200T2G0Aのクチコミ
  • WD Green WDS200T2G0Aの画像・動画
  • WD Green WDS200T2G0Aのピックアップリスト
  • WD Green WDS200T2G0Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Green WDS200T2G0A

『かなり前のノートPCの換装に使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Green WDS200T2G0A」のクチコミ掲示板に
WD Green WDS200T2G0Aを新規書き込みWD Green WDS200T2G0Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

かなり前のノートPCの換装に使用

2020/11/29 14:16(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Green WDS200T2G0A

スレ主 kenchanPさん
クチコミ投稿数:67件

詳しくないので数値の評価は皆さんで…

4〜5年前に購入した自宅据え置き用のノートPCのHP Pavilion 15-ab200のディスク容量が不足してきた事と、2TBのSSDの価格が2万円前後とかなり下がってきたので思い切って換装にチャレンジしました。もともと1TBでしたが最近家族のiphoneやiPadを数台買い替える事となり、それらのバックアップをノートPCにした所、空き容量が極端に減ってきた為です。価格比較には載っていませんでしたが、私はamazonでかなり安く購入できました。ノートPCのSSDの換装は結構大変でしたが、YOUTUBEの動画(https://www.youtube.com/watch?v=Sasa6lfNXfY)などを参考にしてなんとか取り出しに成功しました。SSD化により嘘のように起動が速くなり、これで数年間は延命できそうな気がします。
尚、クローン化も考えましたが色々なソフトウェアを入れていてゴチャゴチャしていたので、それらを一旦整理する参考の為に、Windowsをクリーンインストールする形での換装にしました。換装後のベンチマークの結果を掲載しておきます(私はベンチマークの数値に詳しくない素人なので皆さんでご評価ください)。

書込番号:23818748

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/29 14:28(1年以上前)

AS SSD

何となく一部に遅い部分も見られますが、実使用では差し支えないでしょう。
アライメントがズレてるなら修正またはインストールし直しが良いと思う感じです。

黄色の部分がOKならズレてはいません。

書込番号:23818774

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenchanPさん
クチコミ投稿数:67件

2020/11/30 02:22(1年以上前)

>あずたろうさん
早速、ご評価いただきましてありがとうございます。
アライメントについてネットで調べて確認し、必要なら調整するようにします!
ありがとうございました(^o^)

書込番号:23820072

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenchanPさん
クチコミ投稿数:67件

2020/11/30 12:28(1年以上前)

現在、Amazonだとタイムセール(?)で18,970円のようです。私が購入した時より数千円も安いです。

書込番号:23820626

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4779件Goodアンサー獲得:149件

2020/12/01 11:19(1年以上前)

これほ選んではいけない物です。同社製同機種の120GBの書き込みをお読みください。
残念ながら、安物買いの銭失いです。

書込番号:23822491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenchanPさん
クチコミ投稿数:67件

2020/12/02 06:28(1年以上前)

>uechan1さん
情報ありがとうございます、確認してみます。

書込番号:23824190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Green WDS200T2G0A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD Green WDS200T2G0A
Sandisk

WD Green WDS200T2G0A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月15日

WD Green WDS200T2G0Aをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング