『BAR 5.0 MultiBeam』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

FL-65U5030 [65インチ]

4Kチューナー内蔵液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 FL-65U5030 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-65U5030 [65インチ]の価格比較
  • FL-65U5030 [65インチ]のスペック・仕様
  • FL-65U5030 [65インチ]のレビュー
  • FL-65U5030 [65インチ]のクチコミ
  • FL-65U5030 [65インチ]の画像・動画
  • FL-65U5030 [65インチ]のピックアップリスト
  • FL-65U5030 [65インチ]のオークション

FL-65U5030 [65インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月27日

  • FL-65U5030 [65インチ]の価格比較
  • FL-65U5030 [65インチ]のスペック・仕様
  • FL-65U5030 [65インチ]のレビュー
  • FL-65U5030 [65インチ]のクチコミ
  • FL-65U5030 [65インチ]の画像・動画
  • FL-65U5030 [65インチ]のピックアップリスト
  • FL-65U5030 [65インチ]のオークション

『BAR 5.0 MultiBeam』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-65U5030 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-65U5030 [65インチ]を新規書き込みFL-65U5030 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

BAR 5.0 MultiBeam

2021/06/26 00:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-49U5030 [49インチ]

スレ主 CLA45さん
クチコミ投稿数:4件

質問失礼します、娘が独り立ちした祝いにこのテレビをプレゼントしました(まだ届いておりませんが)
そこでです、題名にありますJBLサウンドバーを取り付けてやろうと思うのですが不具合ありませんかね…
返信いただけた方へ返信が遅くなることもありますので先にお礼申し上げます!

書込番号:24206711

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/06/26 04:30(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>JBLサウンドバーを取り付けてやろうと思うのですが不具合ありませんかね…

余程、双方の機器の「HDMI」の規格がシビアで無い限り殆どのテレビと繋がるとは思いますm(_ _)m

https://funai.jp/tv/common/manual/5030/DRDZSYfwouswcc.html#DRDZMGgohdotla
を見ても「ARC」にも対応している様なので、「FL-49U5030のARC対応HDMI端子」と「HDMIケーブル」1本で繋ぐだけで済みそうですし...
 <「スピーカー出力」を「外部オーディオ機器」を選択して、上記の設定もお忘れ無く!
  「パススルー」から設定して、音が出ない場合に「自動」→「PCM」に変えて見て下さい。


https://funai.jp/tv/common/manual/5030/ZHOBSYqbonuvol.html
も重要なので良く読んで置いて下さい。
有効にしないと、テレビのリモコンでボリューム調整出来ないと思います。

書込番号:24206804

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/06/26 06:48(1年以上前)

>CLA45さん
こんにちは
Multibeamは出た時から人気商品なので、クチコミ投稿も多く不具合報告も比較的目につきますが、内容を見るとHDMIの認識の問題が多く、結果的に解決しているケースが多いので、他のサウンドバーと大差ないと思います。
フナイとの相性云々のレポートはなかったですが、一緒に使っている人がたまたまいないって事でしょうね。

HDMIは国際規格でメーカーを超えて使えるのが基本ですから、何も問題ないのが普通です。
まあでもごくたまに相性みたいのもあるので、もし心配なら、テレビを買ったヤマダ電機と同じ店で買って、何かあった時はよろしくって言っとくのがいいかもですね。
万一相性問題があって解決しなかった場合、他機種に交換させるための保険のようなものですね。

書込番号:24206875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CLA45さん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/26 08:14(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
大変参考になる返信ありがとうございます!普通に接続してみて、不具合があれば添付いただいたリンクを見直してみるようにしますm(_ _)m
>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます、実は安価なオークションでの購入を考えておりまして…ごもっともなご意見ありがとうございます。
FUNAIとの相性で不具合があればまた報告させていただきます、お二人様共にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24206951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/06/26 09:03(1年以上前)

>普通に接続してみて、不具合があれば添付いただいたリンクを見直してみるようにしますm(_ _)m

「HDMIケーブルで繋げば、双方の機器が勝手に最適な状態の設定になって、サウンドバーから音声が出る様になる」
なんて思っていると失敗しますm(_ _)m

書込番号:24207029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-49U5030 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BAR 5.0 MultiBeam 4 2021/06/26 9:03:04
故障? 3 2021/05/04 17:58:09
フリーズとか再起動はするもの? 4 2021/04/10 11:48:41
外出先から録画予約 3 2021/02/11 16:27:52
CMスキップ(オートチャプター機能)について 4 2021/05/06 12:53:39
ダゾーンの画質と点滅現象 13 2020/10/04 20:04:08
購入しました。 0 2020/06/04 11:39:04

「フナイ > FL-49U5030 [49インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FL-65U5030 [65インチ]
フナイ

FL-65U5030 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月27日

FL-65U5030 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング