『リアのカメラを上下逆につけた場合について』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

DRV-MR450

  • 前方と後方の同時録画に対応した前後撮影対応2カメラドライブレコーダー。フロントカメラ・リアカメラの両方にF1.8の明るい広視野角レンズを採用。
  • リアカメラには「スモーク シースルー機能」を搭載し、リアガラスがスモークガラスでも明るい映像で記録が可能。「HDR機能」を搭載している。
  • 独自の記録システムを採用した「SDカードメンテナンスフリー機能」により、SDカードのフォーマットが不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR450のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR450の価格比較
  • DRV-MR450のスペック・仕様
  • DRV-MR450のレビュー
  • DRV-MR450のクチコミ
  • DRV-MR450の画像・動画
  • DRV-MR450のピックアップリスト
  • DRV-MR450のオークション

DRV-MR450ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

  • DRV-MR450の価格比較
  • DRV-MR450のスペック・仕様
  • DRV-MR450のレビュー
  • DRV-MR450のクチコミ
  • DRV-MR450の画像・動画
  • DRV-MR450のピックアップリスト
  • DRV-MR450のオークション

『リアのカメラを上下逆につけた場合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR450」のクチコミ掲示板に
DRV-MR450を新規書き込みDRV-MR450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR450

スレ主 Cootan1214さん
クチコミ投稿数:128件

このカメラを購入しましたが車の取り付け位置的にリアのカメラはリアガラス下側につけた方が見栄えがよかったので上下逆に取り付けました。こうゆう場合逆にできるモードがあるものだと思っていたのですが、設定が見当たりません。動画が逆になるだけなのですが、画面に映ると気になります。逆で録画できる設定方法はないのでしょうか?説明書いろいろ見たのですが、見つかりませんでした。方法あったら教えてください。

書込番号:24799491

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/06/18 16:24(1年以上前)

そんな設定はありませんよ。
吊り下げにしか対応していません。

書込番号:24799516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10075件Goodアンサー獲得:1412件

2022/06/18 16:58(1年以上前)

>Cootan1214さん

やはり取付ホルダーが上の付け方しかないようです。
新しい両面テープで付け直しですね。

書込番号:24799572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/18 17:37(1年以上前)

再生ソフトで出来ます

書込番号:24799627

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/18 18:22(1年以上前)

逆立ちして視聴だお(^^)

書込番号:24799688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19808件Goodアンサー獲得:938件

2022/06/18 18:29(1年以上前)

そういう機能は機種の売りになるので 説明ページになければ無いでしょう

書込番号:24799703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/06/18 18:53(1年以上前)

>Cootan1214さん
ハスラーに取付したのでしょうか?

自分が知合いのハスラーにコムテック前後ドラレコを取付ましたが下取付も考えましたがワイパーが邪魔で上側に取付しました。
ハスラーはワイパー拭き取りが上までくるのでそれ程不恰好では無かったです。

ただ配線通しがガラスの隙間に所どころプレスがあり全てが隙間に入らない所があり少々戸惑いました。(ケンウッドドラレコは配線が太いので入らないかも?)

大体のコムテックドラレコは上下反転や正像、鏡像等の設定はPCでソフトで映像確認時でもOKですが初めから本体設定でもOKです。

ハスラーは蛇腹に配線を通すと下まで引かないと抜く所が無いので悩みますね。

書込番号:24799731

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2022/06/18 18:58(1年以上前)

Cootan1214さん

下記の方のパーツレビューのようにDRV-MR450のリアカメラには上下反転機能はありません。

https://minkara.carview.co.jp/userid/3292255/car/2994719/5987559/note.aspx

という事でリアカメラを取り付け直しましょう。

書込番号:24799735

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cootan1214さん
クチコミ投稿数:128件

2022/06/18 19:10(1年以上前)

 みなさん返信ありがとうございます。
 勝手にドラレコのカメラってみんな逆にできるもんだと思い込んでました。
 仕方ないので付け直します。
 F 3.5さんがおっしゃるとおり、今回新型ハスラーに取り付けたのですが、下付けの方が配線の取り回しが良かったので逆にしてしまいました。バックドア内でなんとか上付けにしてみようと思います。
 みなさんありがとうございました。
 

書込番号:24799754

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MR450
ケンウッド

DRV-MR450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

DRV-MR450をお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング