『あまりおすすめ出来ない』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

ビートウォッシュ BW-DV80F

  • 「AIお洗濯」を搭載した縦型洗濯乾燥機。AIが、洗い方や時間を自動で判断するため、細かな設定をまかせられる。
  • 大流量、高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。洗剤の種類に合わせて洗い方を変え、洗いムラを抑える。
  • 温水の力で黄ばみをすっきり落とし、臭いも抑える「温水ミスト」を搭載。「速乾ビート乾燥」で衣類を舞い上げながらふんわり早く仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-DV80Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DV80F の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DV80Fとビートウォッシュ BW-DV80Gを比較する

ビートウォッシュ BW-DV80G

ビートウォッシュ BW-DV80G

最安価格(税込): ¥160,000 発売日:2021年 6月19日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DV80Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのオークション

ビートウォッシュ BW-DV80F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月

  • ビートウォッシュ BW-DV80Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Fのオークション

『あまりおすすめ出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DV80F」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DV80Fを新規書き込みビートウォッシュ BW-DV80Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

あまりおすすめ出来ない

2025/01/18 16:39(8ヶ月以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV80F

スレ主 TTTTFさん
クチコミ投稿数:1件

2022年2月に購入しました。内蓋の左側のヒンジの部分のプラスチックが割れてしまいました。2-3年で壊れるものでしょうか?以前東芝を使っていて、10年でも普通稼働してくれます。日本製日立製なら問題ないと思って買ったのですが、非常に残念です。

日立サービスセンターに問い合わせしてみました。修理代がかなり高いです。

ソーカバーという部品を交換した場合の修理費用
概算:税込33,000円(部品代+技術料+出張料)

ソーカバーとウチフタ(ウエ)トッテツキ
という部品を交換した場合の修理費用
概算:税込36,000円(部品代+技術料+出張料)

正規金額については、実際に修理担当者が訪問した時に
現品を診断し提示をさせていただきます。

修理の点検、見積もり提示後に修理キャンセルとなった場合でも出張費、点検費として税込5,830円程度の費用がかかります。


これからご購入を検討している方にご参考になればいいです。

書込番号:26041571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19279件Goodアンサー獲得:1789件 ドローンとバイクと... 

2025/01/18 16:50(8ヶ月以上前)

>TTTTFさん

同様の投稿をよく見かけますが、洗濯時、いつも内蓋のロック部分をパチンと嵌めていますか?
我が家のはDX90Gでたぶん同系統だと思いますが、問題ありません。
これの前も同系統のモデルを10年前後使いましたが、最後までヒンジ部の破損はありませんでした。古くなったので買い換えただけです。

ここが破損するという方はたぶん、内蓋のロックをキチンとされていないのではないでしょうか。
ロックが外れていると洗濯槽の振動がモロにヒンジに響くので、破損するのは必然だと思います。

書込番号:26041586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2025/01/18 17:09(8ヶ月以上前)

素材そのものが丈夫なものが使われてはいません(ボリカーボネート製なら頑丈と思いますがまず使われないでしょう)。東芝の洗濯機の蓋も見た目よりヒンジ部分のプラスチックは華奢です。

1ミリ経のステンレスワイヤーと接着剤で補修しました。DIYで補修できるようならしたほうがと思います。

書込番号:26041613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2363件Goodアンサー獲得:108件

2025/01/18 17:30(8ヶ月以上前)

TTTTFさん 今日は
ヒンジ割れるんですね、今も昔も
私のはBW-DV80A(2016年モデル)ですが6年4ヶ月でソーカーバー側のヒンジ部が割れました、
メーカーに問い合わせたら修理費31,000円と言われあまりに高いので自分で接着修理しました。
その時の投稿です↓
内蓋ヒンジ部が破損、購入後6年4ヶ月2023/08/07 10:54(1年以上前)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018908/#25374010

この修理で1年余り使用してましたが昨年12月に接着部が外れ、再修理
その時の投稿です↓
接着修理していた中蓋ヒンジが外れたので再度修理します。2024/12/24 17:09
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018908/#26011740

使用しない時は内蓋を立てておくのが一番ヒンジにストレスが掛からないと思います。

内蓋のヒンジが割れるのはパナソニックの洗濯機でも3度経験してます、
いずれも内蓋側のヒンジが割れたので内蓋の購入し自分で取り付けで済みましたが、
日立の場合は槽カバー側のヒンジが割れるので部品代+出張修理費でとても高額です。

書込番号:26041639

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:47件

2025/01/19 20:16(8ヶ月以上前)


うちでもずっと日立製を使用していますが、いまなおところそういった類のトラブルはありませんが、色々と参考になりました。
いずれに致しましても、使い方等を注意して参りたいと思います。

書込番号:26043070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あまりおすすめ出来ない 4 2025/01/19 20:16:05
蓋の修理終わりました。 1 2023/02/18 22:05:18
2年経ってないのに壊れました。 1 2023/08/17 17:15:22
ご使用中の皆様 8 2023/02/17 12:55:24
スマートなのでこれ1択 1 2021/08/24 20:55:24
購入しました。 0 2021/07/05 22:38:26
静かな洗濯機です 0 2021/05/24 10:30:35
黄ばみ 0 2021/03/19 12:20:21
良かったです。 0 2021/03/15 10:00:28
磁石は使えますか? 2 2021/03/14 20:17:04

「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80F」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DV80F
日立

ビートウォッシュ BW-DV80F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月

ビートウォッシュ BW-DV80Fをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング