『水ハネと運転音』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

ビートウォッシュ BW-V70F

  • 本体幅53cmのコンパクトな縦型全自動洗濯機。「ナイアガラ ビート洗浄」を採用し、大流量・高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす。
  • 吸気口より空気を取り込み、布ほぐしを行う「エアジェット」により、干す時間を短縮できる。半透明でごみが見やすい糸くずフィルターを装備。
  • 「おしゃれ着」コース、「デリケート」コース、「おいそぎ」コースを搭載。洗濯槽の見えない部分の汚れを洗い流す「自動おそうじ」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm ビートウォッシュ BW-V70Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V70F の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V70Fとビートウォッシュ BW-V70Gを比較する

ビートウォッシュ BW-V70G

ビートウォッシュ BW-V70G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V70Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのオークション

ビートウォッシュ BW-V70F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月

  • ビートウォッシュ BW-V70Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Fのオークション

『水ハネと運転音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V70F」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V70Fを新規書き込みビートウォッシュ BW-V70Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

水ハネと運転音

2021/06/23 07:06(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V70F

水ハネについて:
洗濯終了後、毎回洗濯機上部にたくさん水滴がついています。洗濯脱水槽と本体の間も濡れており、カビがはえないか心配です。

運転音について:
洗いと脱水が切り替わる際、「バキッ!」というかなり大きい音がします。

説明書にはどちらも異常ではないと記載されていますが、程度が激しく心配です。
同じような現象の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24202118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/06/23 08:23(1年以上前)

>しろたんおーたんさん

問題無いでしょう。
音に関しては聞かないとわかりませんので、心配であれば販売店へ相談してください。
水はねは、どのメーカーも同じです。
洗濯後には拭ける場所は拭き取る事。
乾燥機付きは内扉があるので外には濡れません。
月に1回は説明書の通りに槽洗浄もしましょう。

書込番号:24202190

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2021/06/24 12:16(1年以上前)

しろたんおーたんさん  こんにちわ

多かれ少なかれ!どのメーカーでも水の飛び散りはあります
使用後に、蓋や周辺の飛び散りを拭く事が大切です
蓋も、拭き取り後、開けたままにしおく

設置場所の洗面所や浴室の環境もカビ発生に関与しますら
お手入れ、とくに水分の拭き取りや
浴室換気扇の24H運転で空気の流れを作る事も大事です

反転音ですが!日立は特に機械力が強いメーカーですから
メカ音が気になるなら一度、購入からのサービズ依頼をしてはどうですか?!

ちなみに、シャープの洗濯乾燥機は、乾燥のウチ蓋無しで!穴無槽なので
洗濯槽と本体の間がクロースされるので入る事ことはないです
参考まで、(推奨しているわけでは無いです)

カビは、洗濯機本体だけではなく、周辺環境も重要です (^^)/

書込番号:24204012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/06/24 18:30(1年以上前)

>チルパワーさん
>デジタルエコさん

ありがとうございます!

水ハネについては、どのメーカーの洗濯機でも起きるのですね。
水分はこまめに拭き取るようにします。

運転音については、点検依頼も検討したいと思います。

書込番号:24204466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V70F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V70F
日立

ビートウォッシュ BW-V70F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月

ビートウォッシュ BW-V70Fをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング