『CPUクーラーについて』のクチコミ掲示板

2020年 5月20日 発売

Core i7 10700K BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.8GHz、最大クロックは5.1GHz、TDPは125W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 10700K/(Comet Lake) 世代・シリーズ:第10世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:LGA1200 Core i7 10700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 10700K BOXの価格比較
  • Core i7 10700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 10700K BOXのレビュー
  • Core i7 10700K BOXのクチコミ
  • Core i7 10700K BOXの画像・動画
  • Core i7 10700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 10700K BOXのオークション

Core i7 10700K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月20日

  • Core i7 10700K BOXの価格比較
  • Core i7 10700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 10700K BOXのレビュー
  • Core i7 10700K BOXのクチコミ
  • Core i7 10700K BOXの画像・動画
  • Core i7 10700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 10700K BOXのオークション

『CPUクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 10700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 10700K BOXを新規書き込みCore i7 10700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

CPUクーラーについて

2021/07/04 19:30(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 10700K BOX

クチコミ投稿数:15件

CPUクーラーを買いたいのですがしっかり冷えるやつが欲しいです
コスパ的にも良い奴ありますか?

書込番号:24222759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/07/04 19:38(1年以上前)

自分的には、最低ラインがDEEP COOLの簡易水冷だけど、簡易水冷ならASETEK OEMがいいなーと思うが

グラボの大きいの付けないならAS500だけど、グラボの大きいのつけるなら悪い事は言わないから、簡易水冷にしといた方が無難だよ

書込番号:24222781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2021/07/04 20:15(1年以上前)

空冷にしても水冷にしてもPCケースしだいですから、まずは使っているPCケースを晒しては?

紹介してもあなたのケースでは使用不可なら意味ありませんしね。

書込番号:24222851

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件 Core i7 10700K BOXのオーナーCore i7 10700K BOXの満足度5

2021/07/04 20:18(1年以上前)

>ナーガ0209さん

10850k、8086k を空冷で運用しています。

簡易水冷の方が冷えるかも知れませんので、簡易水冷なら CASTLE 240EX A-RGB WH 良かったです。

また、音の静かさとかも考えると空冷かなぁ。 低負荷時は、ほぼ、無音です
下手な簡易水冷より冷えます。

アサシンV とかどうでしょう?
私は、 Le Grand Macho RT ってのを使用してます。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001186620_K0000939534_K0001355880&pd_ctg=0512

書込番号:24222858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1686件Goodアンサー獲得:169件

2021/07/04 20:42(1年以上前)

>ナーガ0209さん
iCUE H115i RGB PRO XT CW-9060044-WWあたりかな、つけれるならですが、
自分は9900Kにてこれの前モデルを使ってます。

書込番号:24222918

ナイスクチコミ!0


4870HQさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/04 22:04(1年以上前)

h150i elite cappelix が良いんじゃないですか
XTを使ってますが、250W位は余裕で冷やせますよ

書込番号:24223125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2021/07/05 07:11(1年以上前)

>ナーガ0209さん

参考までに
9900Kに1080Ti  クーラーはアサシン3 おまけに〜まな板仕様
空冷じゃ これ以上の環境はないって 自負してるけどね〜
スレ主さんの環境がね〜〜 大型のグラボとか・・窒息ケースとか・・ CPUの設定しだいではね・・・。 
空冷ではね、しっかりは・・冷えないよ。

私の環境では〜
まな板だけで 並のケースに入れてるよりも・・-5〜9℃下がってる グリスも並のグリスよりは 5℃は下がってる。
それでも、自分で自分の石に合った〜 低電圧化等 しないと しっかりは冷えないって 私は感じてる。

環境も使用用途もわからない状況で〜
しっかり 確実に冷やすってなると〜空冷じゃ無理・・ 簡易水冷しかないんじゃないのかな?
240mm以上 360mm推奨かな?

と 簡易水冷NGの人が言っております(大笑い)


書込番号:24223567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 10700K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 10700K BOX
インテル

Core i7 10700K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月20日

Core i7 10700K BOXをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング