『マザーボードのLEDが消えない。』のクチコミ掲示板

2020年 5月21日 登録

B460M Steel Legend

  • B460チップセットを搭載したmicroATXマザーボード。高品質コンポーネントを搭載し、高い耐久性と信頼性を実現。
  • 第10世代Intel Core プロセッサーをサポートし、「Optane テクノロジー」に対応。「Realtek Dragon RTL8125BG 2.5ギガビットイーサネット」を搭載。
  • アンロック非対応CPUのベースクロックをブースト可能な「Base Frequency Boostテクノロジー」に対応している。Ultra M.2スロットを2基装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B460 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B460M Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B460M Steel Legendの価格比較
  • B460M Steel Legendのスペック・仕様
  • B460M Steel Legendのレビュー
  • B460M Steel Legendのクチコミ
  • B460M Steel Legendの画像・動画
  • B460M Steel Legendのピックアップリスト
  • B460M Steel Legendのオークション

B460M Steel LegendASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 5月21日

  • B460M Steel Legendの価格比較
  • B460M Steel Legendのスペック・仕様
  • B460M Steel Legendのレビュー
  • B460M Steel Legendのクチコミ
  • B460M Steel Legendの画像・動画
  • B460M Steel Legendのピックアップリスト
  • B460M Steel Legendのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B460M Steel Legend

『マザーボードのLEDが消えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B460M Steel Legend」のクチコミ掲示板に
B460M Steel Legendを新規書き込みB460M Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボードのLEDが消えない。

2021/03/03 21:08(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B460M Steel Legend

クチコミ投稿数:96件

皆さんのアドバイスをもとに、本日組み終わりました。ありがとうございました。しかし、このマザー、STEELELEGENDの文字の部分がRGBで光るのですが、電源を落としても光続けるんですよねぇ。BIOSで光らないようにするか、もしくは電源の主電源を切れば光らなくなるのですが、それ以上の設定がわからず、明日にでもサポートに電話してみようかと思っていますが、どなたかご存じの方いらっしゃいますか?

書込番号:24000670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/03/03 21:10(1年以上前)

他のマザーですが、こんな感じだと思います

https://blog.janjan.net/2019/08/10/asrock-uefi-turn-on-led-s5/

書込番号:24000674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2021/03/03 21:11(1年以上前)

自己レス
価格コムの他のマザーの口コミに、似たような書き込みを見つけました。BIOSの細かな設定を試してみます。スイマセン。

書込番号:24000677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2021/03/03 21:15(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
入れ違いでスイマセン。
自己レス間に合いませんでしたね。
お手数おかけしました。
ありがとうございます。

書込番号:24000689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > B460M Steel Legend」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B460M Steel Legend
ASRock

B460M Steel Legend

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 5月21日

B460M Steel Legendをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング