『シャットダウンでUSB通電Offに』のクチコミ掲示板

2020年 5月21日 登録

B460M Pro4

  • Intel第10世代Core プロセッサーに対応したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。Intel B460チップセットを搭載している。
  • Ultra M.2スロットを2基備え、M.2 SSD用ヒートシンク「M.2 Armor」を搭載。映像出力にはHDMI×1、DisplayPort×1、VGA×1を装備。
  • パフォーマンスを高める独自の「BFBテクノロジー」や、コネクタを補強し信号伝達を安定させる「Steel Slot」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B460 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B460M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B460M Pro4の価格比較
  • B460M Pro4のスペック・仕様
  • B460M Pro4のレビュー
  • B460M Pro4のクチコミ
  • B460M Pro4の画像・動画
  • B460M Pro4のピックアップリスト
  • B460M Pro4のオークション

B460M Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月21日

  • B460M Pro4の価格比較
  • B460M Pro4のスペック・仕様
  • B460M Pro4のレビュー
  • B460M Pro4のクチコミ
  • B460M Pro4の画像・動画
  • B460M Pro4のピックアップリスト
  • B460M Pro4のオークション

『シャットダウンでUSB通電Offに』 のクチコミ掲示板

RSS


「B460M Pro4」のクチコミ掲示板に
B460M Pro4を新規書き込みB460M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

シャットダウンでUSB通電Offに

2020/10/27 12:09(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B460M Pro4

スレ主 terusan66さん
クチコミ投稿数:71件

本機マザーボードでシャットダウン時にUSB電源がONままです。

OFFに出来ないか私なりにやってみましたがわかりませんでした。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23751015

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41926件Goodアンサー獲得:7808件

2020/10/27 12:31(1年以上前)

Deep SleepをEnableにするんじゃなかったかと思います。

書込番号:23751055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/10/27 12:59(1年以上前)

これでしょうか。
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2281?site_domain=default

書込番号:23751104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 terusan66さん
クチコミ投稿数:71件

2020/10/27 13:09(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
>揚げないかつパンさん

早速のお返事ありがとうございます。

その通りだと思うのですが,当B460M Pro4でその設定場所が分かりません?

素人ですみません、どのページに該当するのでしょうか よろしくお願いいたします。

書込番号:23751120

ナイスクチコミ!0


スレ主 terusan66さん
クチコミ投稿数:71件

2020/10/27 13:25(1年以上前)

今一度バイオス画面で確認しました

チップセット設定の画面が1画面ではなくスクロールして下方にDeep Sleepの設定がありました。

スクロールできるのに気づかづ大変お騒がせしました。すみません

書込番号:23751135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/10/27 13:29(1年以上前)

取説の85ページにDeep Sleepの記載が有ります。
BIOSを開いて、Easyモードであったら、右上のタブを押して詳細モードに入り、ここでadvanceedタブ、Chipset Configurationタブの順に押します。
この状態で、Deep Sleepは下の方に隠れているのでマウスで画面をスクロールして下さい。

書込番号:23751139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 terusan66さん
クチコミ投稿数:71件

2020/10/27 13:37(1年以上前)

>でぶねこ☆さん

丁寧な解説ありがとうございます。

書込番号:23751155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B460M Pro4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B460M Pro4
ASRock

B460M Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月21日

B460M Pro4をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング