『このシールどういう意味ですか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

PRIME B550M-A

  • 第3世代AMD Ryzenプロセッサーに対応したMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • PCIe 4.0×16スロット、PCIe 3.0×1スロット、M.2スロット、SATA 6Gb/sポート、Gigabit LAN(RJ45)ポートなどを装備。
  • LEDエフェクトを搭載し、オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し、「ASUS AURA SYNC」でカスタマイズが可能。
最安価格(税込):

¥6,480

(前週比:-1,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,480

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,480¥15,480 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B550M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B550M-Aの価格比較
  • PRIME B550M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B550M-Aのレビュー
  • PRIME B550M-Aのクチコミ
  • PRIME B550M-Aの画像・動画
  • PRIME B550M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B550M-Aのオークション

PRIME B550M-AASUS

最安価格(税込):¥6,480 (前週比:-1,500円↓) 発売日:2020年 6月20日

  • PRIME B550M-Aの価格比較
  • PRIME B550M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B550M-Aのレビュー
  • PRIME B550M-Aのクチコミ
  • PRIME B550M-Aの画像・動画
  • PRIME B550M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B550M-Aのオークション

『このシールどういう意味ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B550M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME B550M-Aを新規書き込みPRIME B550M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

このシールどういう意味ですか?

2022/12/28 09:51(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B550M-A

クチコミ投稿数:19件

osを準備しろということでしょうか?

書込番号:25072100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/12/28 09:53(1年以上前)

このシール、写真はないの?

書込番号:25072104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/28 09:59(1年以上前)

代わりに・・

これのことかな? (こちらは印刷なんだけど)

Windows11対応って意味です

書込番号:25072109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/28 10:03(1年以上前)

まさかの「Get ready for Windows 11!」だったり?(笑)

書込番号:25072112

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42332件Goodアンサー獲得:7894件

2022/12/28 10:07(1年以上前)

マザーの箱にOSを準備しなさいという表記はないと思うのだけど。。。

このOSが使えるよという表記はあるけど、それも新しいのだけで古いのだとマザーに概要(スペックシート)で調べるのが必要。

画像がないのではっきりしないけど、多分、マザーの箱には用意しなさいという表記はないです。
Readyが用意しなさいではないと思う。(表記は想像だけど)

書込番号:25072117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2022/12/28 10:27(1年以上前)

「osを準備しろ」という表記があろうがなかろうが、どのみち準備しておかないと使い物になりませんけど。

書込番号:25072144

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42332件Goodアンサー獲得:7894件

2022/12/28 10:40(1年以上前)

OSがなければ動作しないので、確かに準備はしないとダメですね。

購入しろではないようなのでLinuxでも結局は準備はしないと動作させられないですね。

書込番号:25072159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2022/12/28 11:56(1年以上前)

OSを自作するって手はありますけどね。

書込番号:25072262

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/12/28 12:30(1年以上前)

>Takayukidesuさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001274387/SortID=25067295/

OSも予算内に入ってませんね!
何故だろう!(苦笑)

購入前ならBTOパソコンが良いですよ!

書込番号:25072294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B550M-A
ASUS

PRIME B550M-A

最安価格(税込):¥6,480発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

PRIME B550M-Aをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング