『番組表の表示変更について』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]

  • 「AI HDRリマスター」が進化し明るく高コントラストな映像が特徴の4K有機ELテレビ(55V型)。「Dolby Atmos」に対応、イネーブルドスピーカーを搭載。
  • 独自の有機ELディスプレイパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー」が進化し、明部に加え暗部の表現力が向上している。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]のオークション

『番組表の表示変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HZ1800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表の表示変更について

2020/12/21 10:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]

クチコミ投稿数:14件

番組表の表示をサブメニューで「すべて」から「設定チャンネル」に変更しても、一度電源を切るとまた「すべて」に戻ってしまいます。「設定チャンネル」に固定するにはどうしたらいいのでしょうか?「すべて」にすると一つのチャンネルが3列表示されるので、全部のチャンネルが1画面で表示できません。表示チャンネル数を増やすと字が小さくて見えませんし。

書込番号:23861331

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36519件Goodアンサー獲得:7727件

2020/12/21 11:18(1年以上前)

>越前若狭さん
こんにちは。
当方GZ2000もたまにこの設定が変わっていることを経験しています。もしかしたらバグかも。
この設定サブメニューだけでなく、メニューのどこかにも設定項目があるので、確認してみてください。
あの番組表は表示桁数をどう変えてもなんか使いにくいですね。
同社のディーガと似ていますがディーガより使いにくいです。

書込番号:23861430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/12/21 12:36(1年以上前)

早速のご教示ありがとうございます。メニューボタンから表示関係の項目探しましたが、番組表の表示に関する項目は見つかりませんでした。もう一度探してみます。

書込番号:23861534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1159件Goodアンサー獲得:204件

2020/12/21 16:18(1年以上前)

>越前若狭さん

「メニュー」「機器設定」「設置設定」の
いろいろな機能 > 地域やチャンネルなど設置に関する設定をする > 設置設定をする
この辺りに有るのでは?

最近はネットで詳しい取説を見られ無くなって来ているのが残念です

書込番号:23861845

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/12/21 16:39(1年以上前)

皆さん ありがとうございます。
操作ガイドの365ページに記載がありました。
メニュー → 機器設定 → その他の設定 → 選局対象 → 設定チャンネル
だそうです。
家に帰ったらやってみます。
お騒がせしました。

書込番号:23861866

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-55HZ1800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング