REGZA 65X9400 [65インチ]
- クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。リアルな高画質を実現。
- 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
- 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):¥280,000
(前週価格なし
)
発売日:2020年 6月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]
こちら65型を20万程度で購入できそうなので検討中です。
プレステ5ではどんな感じでしょう?
まだ手に入れられてないのですが、ゆくゆくは購入予定です。
タイムシフトを便利に感じてるので8900Kの新モデルはちょっとなぁーーーって思ってます。
書込番号:24156043 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>プレステ5ではどんな感じでしょう?
非常にざっくりとした質問ですね...(^_^;
こういうのは、プレイする人それぞれで感じ方は違う様に思いますm(_ _)m
プロゲーマーなら、このテレビではプレイするのに物足りないだろうし、RPG程度しかしない人には非常に綺麗な映像を見られて満足かも知れませんし...
「良い」と「悪い」の両方の返信が有った場合、多数決で考えるのでしょうか?...(^_^;
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006
書込番号:24156135
0点
すみません。
私ではなく夫がゲームするので、ざっくりした質問になりました。
有機ELは焼き付き防止のためにゲームに向いてない等聞くのですが、こちらの機種は支障ないでしょうか?
また、遅延など気にならないでしょうか?
プロゲーマーではないですが、なかなかのゲーム好きがやります。。。
書込番号:24156150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まろももぽんさん
遅延や、PS5のスペックを満たしたTVが欲しいのなら
慌ててこのTVを買わずにこれから販売されるTVに
注目した方が良いと思いますよ
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1326689.html
書込番号:24156170
2点
こちらだと、プレステには良さそうですけど、タイムシフトが非対応?なんですよね。。
タイムシフトの良さを実感してるので、なかなか判断が難しく。。
書込番号:24156185 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も65型を購入したいと思ってますが、ちなみに20万円とは安いので、店舗とか教えてくれないですか?○○県○○市のヤマダとか。
書込番号:24156233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
宮城県内の個人経営のお店です。再調整とのことなので、新品というわけではないです。
新古品みたいなものですかね。
安いので、買ってしまおうかと悩んでます。
書込番号:24156249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。自分は新品で27万円税込みくらいまで交渉できてますが、まだまだ下がると思います。皆在庫処分したいとのことで。
書込番号:24156268 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
20万で買えるのは多分安いけど、こちらはメーカー保証1年のみなんで、27万で保証5年とかある方が良さそうな気がします。
まだまだ下がりますかねー??買い時が難しいですね!
書込番号:24156277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まろももぽんさん
ゲームの焼き付きの危険性については有機であればどれも同じかと思います。再調整は内容的に色々ありますが、店頭で毎日使用していた中古品だと思っていた方が良いかも。お店の人は悪く言わないと思いますが・・・
書込番号:24156279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お店側の説明は、お客様が短期間使用されたものを、工場で外観検査、性能検査などを実施し、新品と同様の出荷検査に合格した製品みたいな感じで言ってました。iPhoneとかの再調整品とかと一緒なのかなーって甘く考えてたのですが、やっぱり微妙なんですかねぇ。
焼き付きは有機ELは仕方ないのですね。。
5年は使いたいと思ってるから、あと10万出して新品買った方がいいのかなぁ…。
有機EL憧れなので、悩んじゃいます。笑
書込番号:24156315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まろももぽんさん
たぶん何か初期不良が発生して、新品交換されたんですかね。で、戻された商品を再検査、調整して検査パスしたものなのかもしれませんね。であれば稼働時間は少ないと思いますので価格的にはお買い得かと思いますが、後はスレ主さん次第ですね・・・
書込番号:24156374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まろももぽんさん
タイムシフトを別途購入ではダメなの?(予算的な問題?)
書込番号:24156527
0点
>まろももぽんさん
こんにちは。
お店が再調製品と言っているのが嘘でない前提であっても、中身は色々ですね。うるさい人が仕様範囲内でクレーム返品したようなものをメーカーの工場で点検して再度出荷するような場合、これは素性的には当たりです。でも、本当に不具合があって返品になったものが、メーカーの工場で点検した際に症状再現せず再出荷されたような場合は、買った後で不具合出る可能性も十分ありますね。
お店の説明は素直に真に受けることはできないと思います。いずれにせよ素性はわからないので、安い分賭けになってしまうのは否めません。
個人経営ショップとのことですが延長保証などはどうなっているのでしょうか?薄型テレビは延長保証必須なので心配ですね。
PS5への対応という点ですと、必要かどうかは別として4K120PとVRRの対応がどうなっているか、という話題になりますが、このテレビはどちらも対応していません。今年のニューモデルは4K120P対応が多いので、本機は仕様としては古くなりますね。
有機ELも自発光方式なので焼き付きのリスクはあるはありますが、種々の防護策が入っていますのでそう簡単に焼き付きはしませんよ。海外のレビューサイトのテストでも、ゲームよりCNNのワンパターン映像の方が焼き付きリスクが高いという結果が出ています。
書込番号:24157073
![]()
0点
そういうわけじゃないです。
既にREGZAのタイムマシンレコーダーは持ってますし。
ただ、REGZAリンク?したいだけです。
書込番号:24157093 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
買った後で不具合出る可能性は
安い分賭けになってしまうの仕方なさそうですね。
保証はメーカーの1年のみです。
ヤマダの年会費払う保証に加入すれば良いかな?と考えてました。色々な家電にも対応してそうだし。
PS5への対応という点ですと、4K120P対応が良さそうというのは分かるのですが、結構この機種と違いって出るんですかねー??
とても、お詳しい感じなので、
ベストアンサーとさせていただきます。
書込番号:24157378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まろももぽんさん
ヤマダのザ・安心ご存知なんですね。
であれば購入と同時に加入しておけば、1年後以降にテレビに不具合があっても延長保証で直してくれるはずです。他店購入品は加入1年後以降でないと保証されないので、同時加入が必須です。
PS5の4K120Pですが、60Pと120Pの差はぬるぬるさが全然違いますので、言われれば誰でもわかる差かと思います。ただ正直なところ4K120Pの処理は重く、PS5といえども余裕で対応できるわけではないため、対応ソフトは非常に限定されます。ソフトの方で対応していても詳細画質優先なら60Pで、みたいな選択になるようです。
ゲーマーの人はなんでも規格に対応してないと気が済まない人が多いのですが、ここは冷静に考えると現時点の対応状況では割り切れる可能性もあります。
尤も先のことまで言えば、PS5もやがてProなど後継機が出るタイミングでは120Pでも処理能力に余裕が出てきている可能性はありますね。
書込番号:24157633
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/02/08 11:07:54 | |
| 8 | 2025/01/16 9:52:12 | |
| 21 | 2024/12/25 18:29:31 | |
| 17 | 2024/11/13 13:09:08 | |
| 10 | 2025/09/24 8:18:46 | |
| 5 | 2024/06/26 9:25:04 | |
| 5 | 2024/05/06 18:22:18 | |
| 2 | 2024/02/06 13:11:52 | |
| 9 | 2024/01/26 8:56:22 | |
| 6 | 2024/01/26 10:24:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








