『おまかせ録画除外番組一覧』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 65X9400 [65インチ]

  • クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。リアルな高画質を実現。
  • 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9400 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9400 [65インチ]とREGZA 65X9400S [65インチ]を比較する

REGZA 65X9400S [65インチ]

REGZA 65X9400S [65インチ]

最安価格(税込): ¥277,000 発売日:2021年 4月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9400 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のオークション

REGZA 65X9400 [65インチ]東芝

最安価格(税込):¥280,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 65X9400 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]

『おまかせ録画除外番組一覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9400 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9400 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9400 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

おまかせ録画除外番組一覧

2023/08/25 23:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]

クチコミ投稿数:4件

画像の確認画面の説明文の中に記載のある「おまかせ録画除外番組一覧」てどうやって行けるのでしょうか?
色々探してみてるのですが見つからず。。

書込番号:25396898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/08/26 02:00(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>画像の確認画面の説明文の中に記載のある「おまかせ録画除外番組一覧」てどうやって行けるのでしょうか?

「緑」ボタンでは?

「サブメニュー」ボタンからは?


>色々探してみてるのですが見つからず。。

何所まで調べたのかは判らないので、「〜は?」に対して「それは試しました」の繰り返しになる可能性も..._| ̄|○

書込番号:25396969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/08/26 03:09(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
書き込みありがとうございます。
試したこと詳しく書いてなくすみません(思いつくことはあらかた試したつもりです)
どちらも試してみたのですが、除外一覧に行けるようなところはありませんでした。。

書込番号:25396993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/26 06:00(1年以上前)

○○パック(おまかせ録画しているパック)の画面で

[未来番組]のところで“[おかませ録画●]”←こんな感じの青枠に赤丸のマーク付いてる番組がおまかせ録画になってるやつなのでそこにカーソルを当てて[赤ボタン]を押せば画像に出てる[確認 以下の番組・・・除外しますか?]って画面が出てくるよ(赤丸がグレーの丸に変わる)

※おかませ録画から除外できませんって出てくるやつは除外出来ない

書込番号:25397051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/08/26 16:41(1年以上前)

>どうなるさん
書き込みありがとうございます。
おまかせの除外の設定の仕方はわかっており、除外した番組一覧への行き方の質問をしております。

書込番号:25397767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/26 17:03(1年以上前)

>おまかせの除外の設定の仕方はわかっており、除外した番組一覧への行き方の質問をしております。

[おまかせ録画( ◯)]  ←こんな感じのところを押す(★A)
       ↓↓
[◯◯パックのおまかせ録画設定] ←この画面が出てくる
       ↓↓
[おまかせ録画除外番組一覧] ←これを押す(★B)

以上

つまり画面に書いてる「※除外した番組はパックの「おまかせ録画」(★A)>「おまかせ録画除外番組一覧」(★B)から確認できます。」のとおりなんだけどね

※★A、★Bは操作手順が分かりやすくなるよう勝手に書いてるだけなんで、実際は画面に出てこない

書込番号:25397794

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/26 17:09(1年以上前)

書くほどのことでもないと思うけど補足

[おまかせ録画( ◯)]

↑↑これを押すとオフになりそうだから触っちゃダメって思うかもだけど、その後に「解除する」を選ばなければオフにならないので心配の必要はないよ

ここで時間とかチャンネルの設定が出来るので必要に応じて変更すること

書込番号:25397801

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/08/27 00:49(1年以上前)

>どうなるさん
こんなところに設定画面があったのですね!!
解決しました、ありがとうございます!!

書込番号:25398280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9400 [65インチ]
東芝

REGZA 65X9400 [65インチ]

最安価格(税込):¥280,000発売日:2020年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9400 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング